この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈🎃🎃🎃 なんでさっきのは消えたのでしょうか????私がFollowしてるとてもセクシーで綺麗で可愛い方のは手ぶらの掲載あるけど削除されてないのになんでだろー??? 悲しすぎて今凹んでました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞ってなんか厳しいのかな??何か規制とか違反?何かあるのですかね???さっきあげたのちゃんと見えていけない所は大丈夫なはずなのになぁ😭😭😭😭一生懸命書いて投稿してるから本当に本当に凹みます(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )Twitterではその画像大丈夫だったのになぁ('-' ).........。 今は明日大阪チャンス撮影会さんなので今大阪向かってます🚄🚅あw即満枠でした🥺本当に感謝の極みでございます🥺💓💓 そして昨日配信終わってから朝4時半までもなスイーツを作ってました🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴 いつも撮影会に来てくれる方々にはいつももなスイーツお渡ししてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡あと前回の撮影会でいつも美味しいオセンベイ(「🍘・ω・)「🍘本当に本当にありがとうございます♥️いつも並んで買って来てくださってるみたいで優しい♥️ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )💓 そして来月のスケジュールですが 14日は久々の名古屋で撮影会です✨🐰📸👙💕✨ 9ヶ月ぶりの名古屋です(♡ >ω< ♡) 大好きな場所なので本当に楽しみにしてます✨詳細ももうすぐsmooth撮影会さんのホムペでアップされますよおお"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ そしてそして 次の週の21日は久々のラブリリーさんの撮影会です🐰✨👙💕✨ 場所は上野のスタジオになります! 詳細はこちらです↓↓↓ https://ssl.alpha-prm.jp/studiolafayette.jp/2019RQboshu.htm 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞だとURL見れないのでコピペしてネットで見てくださいね✨若しくはもなみんのTwitter に載せてます✨@monamonamonami で検索して そこから飛べますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ そしてその次の29日はとある大きな撮影のイベントがあるのですがそこは今選考中らしいので通ったら告知しますね(♡ >ω< ♡)(♡ >ω< ♡)大きなイベントで 東京ですが朝10じから15時までの開催です✨ もちろん私は👙💕✨で登場です(*ノシˊᗜˋ*)ノシ(*ノシˊᗜˋ*)ノシ会いに来てくれたら嬉しいです(o˘ ³(>ω<๑)♡ そして今イチナナのハロウィンイベントの佳境に来てまして…この後ホテル到着してから配信します✨多分21時前くらいになるかも😭😭 そして明日撮影会終わったら速攻20時から最終日なので配信しますのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ 100位以内でハロウィンイベ出場出来るのですがもしランクインしたらセクシーなコスプレで出場します😍😍もうその衣装は購入済みです(*/∀\*) それではまた今夜ー🌃🌙*゚ #コスプレ #cosplay #コスプレイヤー #cosplayer #グラビア #グラビアモデル #gravure #gravuremodel #gravureidol #gravureidol_sexylady #bunnygirl #バニーガール #グラドル #hカップ #カメラマンさんと繋がりたい #撮影されたい #カメラマン募集 #被写体モデル #撮影会モデル #拡散希望 #イチナナライバー #イチナナ公式ライバー #17live #イチナナライブ #racequeen #レースクィーン

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -