この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈🎃🎃🎃 今日は昨日からの配信終わってから朝4時半まで明日の撮影会に来てくれる方々にプレゼントするハロウィン👻🎃🕸✝️🕷クッキー作りしてたもなみんです(。•́ωก̀。)💤あ!大阪も即満枠で本当にありがとうございます🥺💓💓 朝から刺激的でごめんなさい💦 VRグラビアのお写真が流れてきてのでここにも貼っておきますね💗🙈 皆様ダウンロードはお済みですか?? VRゴーグルで体感してくださいねっ✨✨手ぶらも柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ 洋服(´▽`)ノ⌒゜ポイッしてますw ちなみにこないだハロウィンお泊まり女子会もしたけどめちゃくちゃ楽しかったー( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎👻🎃🕸✝️🕷大好きなもなパイ職人のあやてゃと(♡´͈ ౩ `͈ )chu もなパイ大地震はこないだストーリー乗せたけどみんなの反響が(笑)またやって貰いますね✨✨激しすぎて(*/ω\*)キャー!!(*/ω\*)キャー!!でもあれはハロウィンVer.でしたからね🙊㊙(*´・x・`*) 来月の11月の撮影会のお知らせです✨✨And the oak of next month なんとーーー!!久しぶりに名古屋にsmooth撮影会で参加することになりましたー"(ノ*>∀<)ノ久々で約9ヶ月ぶりです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡大好きな名古屋に♥️大好きな人達にお会いできるのをとても楽しみにしてます🥺💓ぜひご予約お待ちしてますね✨✨日にちは14日土曜日となってます(*ノシˊᗜˋ*)ノシ(*ノシˊᗜˋ*)ノシ カメラ( ∩'-'📷⊂ )はなくても私はスマホでもOKですよ✨✨個人で違うかもだけど私本人は大丈夫です(*'-')b OK! 名古屋の詳細はもう少しお待ちくださいませ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ そしてその次の週の21日は久々ラブリリーさんの撮影会でこれは今回限りですが出演しますのでこちらのURLから 藤嶋もなみをセレクトして予約してくださいませ🙇🏻‍♀️ https://ssl.alpha-prm.jp/studiolafayette.jp/2019RQboshu.htm 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞だと飛べないので上のURLをコピペしてネットで見て貰えたら出てきますのでよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 もう既に予約頂いたるかもですがよろしくお願いいたします✨✨ こちらは東京の上野のスタジオです🐰👙💕✨📸 どれもマンツーマンで2人でゆっくりお話できるので私は撮影会が1番好きです✨✨ あと来月の末の29日は東京での朝10時から15時までのイベントもあるんですがこれは今先行待ちです💦もし通ったら告知出来ます✨✨これも皆さまとお会いできるイベントです((o(。>ω<。)o))(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ 12月のも何件か決まってるのですがまた書きますね♥️ あと撮影会で頂いた差し入れのオセンベイ(「🍘・ω・)「🍘が美味しすぎてもう3回目くらい?リピート♥️本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️並ばないと買えないみたいです🙊㊙(*´・x・`*)本当に美味しすぎて空けたら止まりません◤◢◤◢注意◤◢◤◢⚠️⚠️⚠️ それでは今日と明日イチナナ配信の大事な日ですがもなみんはこれから大阪移動します🐰🚄🚅🐙('-' 🐙)また今夜配信でお会いしましょう"(ノ*>∀<)ノ今夜もコスプレ配信です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ #グラビア #グラビアモデル #gravure #gravureidol #gravuremodel #グラビアアイドル #コスプレ #コスプレイヤー #cosplay #cosplayer #hカップ #dmm #dmm動画 #vrグラビア #shooting #撮影会モデル #japanesemodel #イチナナライバー #イチナナ公式ライバー #チャンス撮影会 #smooth撮影会 #ランジェリーモデル #ランジェリー #lingerie #下着モデル #イチナナ #カメラマンさんと繋がりたい #撮られるのが好き #被写体モデル

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -