この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈♥️ 今月のsmoothさん撮影会一発目👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻月間な撮影会🐰👯👯💓💓💓💓 とゆーか私はほぼ毎月コスプレとか色んな👙💕✨着たりしてるからいつもHELLOWEEN👻🎃🕸✝️🕷ですなw 大好きなアトリエダームさんのbunny👯👯でテンションただただ上がります😍😍😍 本当にいつか早くmybunnyを制作してもらいたい日々です🥺 そして今回も満枠本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ そして沢山差し入れも頂きました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡来ていただけるだけでも感謝感謝です😭😭💓💓💓💓 そして私からのもなスイーツの🎁は米粉入り🎃マフィンです🥧💓 かぼちゃをマッシュして愛を込めて今回も作りましたよおお(´ฅ•ω•ฅ`)♡ お味はどうだっかかなー??……🤔いつも個撮限定でもなスイーツを作っております♥️ぜひ撮影会に来てくれたらもれなくお渡ししますねよーー♡~(>᎑<`๑) そして25日は大阪チャンス撮影会です🐰👙💕✨📸 15日21時から予約スタートです✨ URLはこちらです→→ http://photo-session-chance.com/ そして31日はリアル👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻の日に一緒にハロウィン👻🎃🕸✝️🕷 私と過ごしてくださいませ💋😘💕💕よかったらカメラマンの皆様のコスプレも大大大歓迎です٩(๑>∀<๑)۶ もちろんこの日ももなスイーツもって来ます🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮🎂🍩🍪🍴 合言葉は🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬です♥️ メイクもハロウィン仕様にしようかなっ😍😍 こちらの詳細もう少しお待ちくださいませ👻🎃🕸✝️🕷 撮影会は唯一お会いしてゆっくりお話できる大切な場所♥️大切な応援してくれる皆様と会えてPOWER貰える場所です♥️そして皆様も笑顔になってくれたり楽しんで貰えたら嬉しいです(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*) これからも毎月開催して行きたいのでよろしくお願いいたします(*´︶`*) #グラビア #gravure #グラビアモデル #gravuremodel #gravureidol #グラドル #bunnygirl #バニーガール #コスプレ #コスプレイヤー #cosplay #cosplayer #レースクィーン #racequeen #巨乳美女 #爆乳 #巨乳 #love #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマン募集 #被写体モデル #被写体になります #shooting #撮影モデル #撮られるのが好き #アトリエダーム #v2tokyo #六本木 #クラブ #sexy

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -