この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈♥️ 今日はご報告と10月の大事なお知らせ✨✨なのでφ(・ω・`)メモメモしてくださいね❗❗❗ 実はTwitterではもう3日前くらいにお知らせ💁してましたが9月11日に祖母が永眠致しました👼🌈💐 いつか来る事は分かっていましたがいざ来ると本当に寂しくて辛い物ですね(´•ω•̥`)私は幼少期からかなりのおばあちゃん子でした。祖母は心から優しく誰にでも分け隔てなく人に優しいおばあちゃんでした✨✨私もこんなに人に優しくできる人気遣いできるそして人の事を幸せな気持ちにさせる人になりたいなって小さいながらに思ってました。そんな尊敬するおばあちゃん👵。突然もう会えなくなるなんて… もっと話したかったな。 もう会う事は出来ないけど私の心の中ではずっと生き続けてます👼🌈💐これからもおばあちゃんにいろいろ心の中でお話したいなって思います(´•ω•̥`) 大好きなおばあちゃん♥️私を幸せな気持ちにさせてくれて沢山の事教えてくれて本当にありがとう🥺💓💞 これからもずっと大好きだよ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤私も誰からも愛されるおばあちゃんになるね👵♥️ 皆さまにご報告でした✨✨ そしてここからが10月の豪華でかなりレアな撮影会のお知らせ💁です😍😍 なんとまたアトリエダームさんの撮影会とハロウィン🎃👻🎃🕸✝️🕷のスペシャル豪華な撮影会が決定しました😍(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 11日と24日と31日です❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤これは絶対絶対かなりレアで豪華で衣装も豪華なので空けておいてくださいね😍😍😍😍私もめちゃくちゃ楽しみです😍😍😍 来月は久々の撮影会祭りです🙌🏮🍧🎆 今月は中国語学校に通いまくり月間で頑張ってます🐰📖✍︎早く沢山お話出来るよになりたいなー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そして!こちらのお写真は8月の千葉のプール撮影会のお写真頂いたのを載せておきますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつも綺麗に撮ってくれてありがとうございます🥺💓 #グラビア #グラビア撮影 #グラビア撮影会 #水着ギャル #水着美女 #水着モデル #japanesemodel #japanesegirl #gravure #gravureidol #gravuremodel #グラドル #プール撮影会 #aviral #hカップ #happy #love #大好き #かわいい #可爱 #日本人 #shooting #カメラマンさんと繋がりたい #被写体モデル #撮られるのが好き #フォロワー増やしたい #拡散希望 #撮影会モデル #レースクィーン #beautiful

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -