この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜🐰🍅🍈🍅🍈 もうすぐCORONAも空けるかなー????毎日みんな大人しくしてるかなー???私もこの度 Zoomオンライン撮影&お話会する事になりましたー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ マンツーマンなので配信とかみたい誰かが居て会話とかなく独占出来る時間を作って見ましたฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡ 今回お試しで来週の26日の夜21時20分から22時半まで撮影タイムありおしゃべりありのオンラインZoomします(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ衣装もリクエスト受付るので事前にDMやメッセージどんな衣装が良いか教えてくださいねっ(∩´∀`∩)💕(∩´∀`∩)💕 そして来週は週末土曜日日曜日ももし希望があれば30日土曜日31日日曜日も希望があればやろうかなって思います(*´˘`*)♥ 👙💕✨でもコスプレでもランジェリー風なやつとか今まで私が来てた私物ので良ければ大丈夫ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ そしてこの写メは5年前のむちむちぼでぃな時代のとある作品のグラビアオフショット🐰📸✨ 下からもなパイが|*・ω・)チラッ🐰🍈💓 また懐かしのオフショットあるので次回あげます↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑ 詳細↓↓ 5/26(火)藤嶋もなみZOOM LiveTalk https://onedrop.buyshop.jp/categories/2472394 ※5/22(金)21:00より販売開始となります #グラビア #グラビアモデル #instagood #instagravure #instafashion #love #lol #ootd #japanesegirl #japanesemodel #model #asiangirls #asianmodel #beautiful #beauty #sexy #lingerie #hカップ #iカップ #グラドル #グラビアアイドル #レースクィーン #racequeen #むちむちボディ #爆乳 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマン募集 #被写体モデル

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -