この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈❤❤ みなさーん✨✨今日も頑張ってますかー???? 👯👯が制服な?制服にしたい(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥🐰🍅もなみん🍈🐰です😂😂 前回の真面目な投稿に沢山コメントありがとうございます🥺🥺コメントしてくれた方にはお1人お1人にコメント返ししますので遅くなりますがお待ちくださいね(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥ 私は今イベントのお仕事や撮影のお仕事ヨガ🧘‍♂️のインストラクターのお仕事が全て無くなってしまってるのでほぼ毎日週末土日は1日9時間くらいのロングな配信を頑張っています((o(。>ω<。)o))((o(。>ω<。)o)) 私はイチナナライブ配信を始めて今月で2年になるのですが前回もお伝えしましたがインディバを知って貰いたい!!!そしてインディバサロンを開く夢に向かって日々邁進しています🦄💭💗 今こそ免疫力を上げてコロナなんかに負けない体力身体作りをして欲しいのです((o(。>ω<。)o))笑う事やストレスを貯めない生活て難しいですからね.......ストレスからガンを引き起こしたり疲労や疲れでコロナやインフルや風邪にかかりやすくなるので😭😭インディバサロンの夢まで皆様の応援がとっても大きな力になります🥺🥺🥺少しでも賛同して頂ける方ぜひ応援してくれたら嬉しいです🥺🥺💖💖実際私も本当に子宮頸がんの1歩手前だったので本当に今も続けてますがインディバに出会って良かったって思います✨✨✨ちなみに美ボディ作りやダイエットにも効果的なので まずは体感してもらう為にも早くサロンを開きたいです((o(。>ω<。)o))不眠症や妊活にも本当に効果ありますしね(*´˘`*)♥🤰 身体が芯から温かいと、考え方もHappyになれちゃいますもんね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°..°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. イチナナ配信ではみんなが楽しめるような雰囲気作りをしています(∩´∀`∩)💕初めての方も来やすいように私も沢山みんなとお話したり歌ったり🎤😀🎵🎶🎵🎶ダンスしたり💃💃💖モノマネしたり😂😂あとお料理配信何かもしてます🍳😋💕こないだはメイドのコスプレでオムライスつくりました🍳🍴⑅*॰ॱ🐣土日は毎回コスプレで配信して身体張ったチャレンジしたりして暴れてます😂あとはヨガ🧘‍♂️のレッスンもたまにしてます😍😍ぜひリクエストあればポーズもとるのでリモート撮影会ですな😍 歌いながら号泣配信してる時もあったりと.......見た目とは多分?ギャップあると思うのでぜひまだ見に来てない方も気軽に遊びに来てくださいねっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💖💖 私のマイページの所に配信スケジュールをポチっとするといつするのか見えるのでぜひチェックよろしくお願いします(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥ まだアプリ取ってない方はiPhoneの方はAppStoreでイチナナで検索!! Androidの方はGoogle Playでイチナナで検索して 検索バーで 🐰🍅もなみん🍈🐰と検索しFollow Meしてくださいね(*´˘`*)♥フォローするとライブ配信スタートの通知が来るのでしておいてくださいね❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ今日はお休みしますがまた明日も夜は🐰🍅もなみん🍈🐰ライブで癒されに元気になってくれたら嬉しいです(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥(*´˘`*)♥ #レースクィーン #racequeen #イチナナ #イチナナライバー #17live #ライバー #ライバー女子 #ライブ配信 #グラビア #グラビアモデル #gravure #グラビアアイドル #ヨガ #ヨガインストラクター #yoga #バニーガール #バニー #bunny #bunnygirl

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -