この投稿をInstagramで見る

こないだのCSスカパーチャンネルのウィクトーリアの星でグラドルゲストで出演しました🐰👙💕✨3回くらい呼んでもらってて毎回ウィクトーリアさんとのお悩み相談もさせてもらってるんですが今回もあの悩みをぶつけましたが答えが返って来なかったです爆笑😂😂爆笑😂😂 次回までに答え返ってくるそうですw 放送は5月になるのでまたここでアップしますねええ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💓💞今日は本当だったら🐰🍅もなみん🍈🐰birthday撮影会&オフ会でしたが東京都外出自粛要請により本当に苦渋の決断ですが🐰🍅もなみん🍈🐰生誕祭を延期にさせて頂きました....... 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 この悔しくてやるせない気持ちをどこにもぶつけられない気持ちです.......正直本当に本当に悲しいです.......実は沢山ご予約も入っていて皆さまの事考えてしまうと😭😭 私は応援してくれるファンの方が本当に大好きで大切な存在で 宝物ですし1人1人大切にしてるので🥺💙💚💛💜❤💗💖 こんなに会えなくて悲しいですが(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) 続きは9枚目10枚目の写真見てくださいね!! なので今日はこの後15時よりイチナナでエア生誕祭撮影会&オフ会をやりたいと思います🐰🎂🎊🎉❤ 今日はアトリエダームさんの👯👯💓ちゃん来ちゃいます😍😍 BAN対策して挑みます(*´˘`*)♥エア撮影会などもしたいなっ🐰❤📸 それでは天使対応な🐰🍅もなみん🍈🐰で待ってますね🐰👼( '-' 👼 )💓💓 #レースクィーン #racequeen #グラビア #グラビアモデル #gravure #グラビアアイドル #japanesegirl #Japanesemodel #asiangirls #asianmodel #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマン募集 #被写体モデル #csスカパー #iカップ #hカップ #水着 #水着ギャル #水着モデル #番組収録 #水着 #shooting #撮影 #撮影モデルなります

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -