この投稿をInstagramで見る

昨日はラブリリーブレス撮影会でしたー🐰🍅🍈ににゃんにゃんにゃんの日とゆう事で黒にゃんこコスプレと白にゃんこコスプレでも撮影しました(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ🎀)予想はしてたけど下乳横乳?四方八方が暴れすぎて黒にゃんこの方は切れました😂 買ったばっかりだけど😇 え???😇😇 とりあえずギリギリで撮影出来ました💦💦 そして来てくれた皆さまには手づくりもなスイーツをお渡ししたのですが今月はまだバレンタイン🍫💗とゆう事ででホワイトガトーショコラを作ってお渡ししましたー🍫💗👫 私も食べたけど普通に美味しかった😋ラズベリークラッシュを入れて見ました❤ そして差し入れのプレゼント🎁が大好きな美容最強ドリンク😍😍とかわいい女子力高めなもの❤本当にありがとうございます(´•ω•̥`)❤❤ いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです😭💓 沢山にゃんこコスプレ写真あるのでまた小出しにしてきます(´ฅ•ω•ฅ`)♡ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡ #猫の日 #ネコの日 #ねこの日 #にゃんにゃんにゃんの日 #猫コスプレ #にゃんこコスプレ #ネココスプレ #コスプレ #cosplay #cosplayer #レースクィーン #racequeen #gravure #グラビア #グラビアモデル #japanesegirl #japanesemodel #asiangirls #asianbeauty #sexy #カメラマンさんと繋がりたい #カメラマンさん募集 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #撮影モデル #撮影依頼募集中 #撮影会の女神さま #hカップ #iカップ

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -