この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈 1月20日から22日はCOSME TOKYO2020のイベントでまたまた1週間2週間ぶりのメッセでした(*´˘`*)♥ 今回は大大大ー好きな美容のイベントで前回もお世話になった大好きなエターナルビューティ様でのお仕事でした😍😍😍😍 エターナルビューティ様の関係者の皆様や美人社長のiriyaさん皆さまがとても優しくして下さり本当に感謝いっぱいです😭💙💚💛💜❤💗💖 3日間HITOYURAI+30の商品についても沢山学ばせて頂き本当に感謝です❤ますますこのコスメが大好きになりました😍😍😍 このHITOYURAI+30とゆう商品はヒト由来の幹細胞培養液を使ったコスメですがなかなか入れられない神経幹細胞と脂肪幹細胞をミックスしたハイブリッドなお化粧なのです( ´,,•ω•,,`)♡ 去年1年前にしてそれから私はリピ買いしてて日焼け止めは4本くらい使いました(/ω\*) 日焼け止めにもこの幹細胞培養液が入ってるって凄くないですか??((o(。>ω<。)o))💓 私の肌で確信したのでこれからもずっと使い続けていこーって思いました😍このSHIRAYUMEDOのゴールドフェイスマスクも本当にお肌に透明感と潤いとハリが出るのでオススメですが私は何と言ってもNo.1は HITOYURAI+30の セラムがオススメです😍😍😍目元や気になる箇所に塗り続けると効果かなり現れます( ´,,•ω•,,`)♡もちろん今回も大量に買わせて頂いたのでまずはこれから使って効果を実感したいと思います(/ω\*)💓💞 あー✨やっぱり美容のお仕事大好きだなぁ❤特にこうゆうPRするお仕事大好きなので本当に近い将来は美容のお仕事を本格的にしたいです(🎀ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ🎀) そして今回とっても可愛い素敵な衣装用意して下さり本当にありがとうございました(´•ω•̥`)💓💞 またもやキラキラした3日間でした🐰👑👸💍👸🏻👑*゚ お色がシンデレラカラー👗で最ᵃⁿᵈ高でした😭👏🏻✨休憩中いろいろ回って歩いてたらシンデレラですか??って何回も声かけられて嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡( ´,,•ω•,,`)♡ もう今は魔法がとけましたw 😭😭😭 😂😂😂😂 そして今回誘ってくれたまみちゃん本当にいつもありがとう😭💙💚💛💜❤💗💖感謝しかないです(*´˘`*)♥ みんな優しくて美女で最ᵃⁿᵈ高なメンバーちゃんでした😍😍 皆さまもぜひHITOYURAI+30使ってみてくださいね(/ω\*)💓 芸能人モデルが愛用する理由が分かります( ´,,•ω•,,`)♡ #hitoyurai #hitoyurai30 #おすすめコスメ #ヒト由来幹細胞 #神経幹細胞 #脂肪幹細胞 #美肌 #美白 #熊切あさ美 #藤井リナ #ざわちん #梨衣名 #モデルさんも絶賛 #racequeen #japanesemodel #gravure #美容大好き #美容大好きな人と繋がりたい #beauty #cosmetokyo #cosmetokyo2020

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -