この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈❤ 東京オートサロン2020が終わってかれこれ4日くらい経ってますがTASロスです🥺🥺🥺🥺🥺 何とか症候群です🤒😷💭😢 本当に3日間楽しくて盛り上がってましたヽ(*´∀`)ノイェ-イ GORDONmedia様から沢山お写真頂いたのでもなスタグラムに貼っておくので沢山見てね😍😍 本当に🐰👯👯💓ちゃんとトライクのコラボがめちゃくちゃ似合ってて良かったですー(●≧∀)キャッヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 友達にもファンの方にも事務所の方にもいろんな方々に褒めらました( ´,,•ω•,,`)♡( ´,,•ω•,,`)♡ バニーガールと言えば🐰🍅もなみん🍈🐰くらいな存在にもなりたいものですなあ(*´˘`*)♥(遠い目) あとGORDON様のグッズ買うと撮影タイムがあるのですがタンデムとゆう2人乗りをすることがタンデムとゆうらしいのですがタンデム撮影する方が沢山いらっしゃてみんなニコニコ笑顔だつたのが本当にこちらも嬉しかったです((o(。>ω<。)o))❤ あとなんと最終日にはDVD20枚も完売です😭💙💚💛💜❤💗💖 ありがたやぁです┌(._.♡)┐アリガタヤー 次回はなんと!!!! 大阪オートメッセに🐰🍅もなみん🍈🐰出演しますー😍 (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ なのでその時も持って行くのでぜひここのDMやTwitterのDMでメッセージくださいね❤❤ 今回3枚購入の方がお二人いてお二人とも横からハグ♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡しました❤ 喜んで貰えたなら本望です( ´,,•ω•,,`)♡ ブース名はまだ告知出来ないですが3日間出演するので楽しみにしてますね(/ω\*)❤ あとあと沢山差し入れもありがとうございました😭❤食べてしまったり飲んでしまった物もありますが本当にいつも感謝です感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 #racequeen #レースクィーン #gravure #グラビア #グラビアモデル #グラビアアイドル #東京オートサロン #東京オートサロン2020 #tas2020 #gordon #gordontrike #trike #trikeharleydavidson #バニーガール #bunnygirl #bunny #sexy #japanesegirl #japanesemodel #車好きな人と繋がりたい #バイク好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #被写体 #被写体モデル #大阪オートメッセ2020 #大阪オートメッセ

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -