この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈 東京オートサロン2020めちゃくちゃ盛り上がってますよーฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡ もう2日目も終わってしまいましたー😭😭😭 GORDONブースが1番華やかでキラキラしてるブースなのではないかと思うくらいとても毎日キラキラ?ギラギラ?(*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧(´。✪ω✪。`)してるブースでmodelできて幸せです😍😍お世話になってるブースの皆さまやいつもお世話になってる方々に本当に感謝です(´•ω•̥`)💓💞 めちゃくちゃかっこいいハーレーダビッドソンのトライクにダームのキラキラ👯👯ちゃん最ᵃⁿᵈ高です(♡´▽`♡)昨日は新作のシンデレラバニーちゃんで今日はDVDイベでも着た❤の👯👯ちゃんです(@♡▽♡@)(@♡▽♡@) 本当にやばい可愛いすぎ( ´,,•ω•,,`)♡ 明日のステージも10時からと13時から16時からステージタイムは1時間くらいなので絶対!!絶対お見逃しのないように😭💙💚💛💜❤💗💖これで本当にラストです(´•ω•̥`)💓💞本当に一瞬で終わっちゃうので後悔のないようにかなり前から撮影スペース確保してくださいね💦💦1時間くらいまえから並んでる人もいて大混雑してるので😭😭かっこいいトライクとsexyで可愛いくてかっこいいGORDONブース撮りにきてね❤ あとDVDも有難い事に沢山買いに来ていただいててもう残りが僅かとなってます😭💙💚💛💜❤💗💖ブースの物販コーナーでステージ終わりにお買い求めできるのでステージはける時くらいに物販コーナーに来てくださーい❤そして声かけてくださいね(♡´▽`♡)その場でサインと💋を付けたいと思います😍そして3枚購入の方にはお約束の例の特典が😍😍それではラスト1日東京オートサロン2020を楽しみましょう(๑>∀<๑)♥(๑>∀<๑)♥ #racequeen #レースクィーン#グラビアアイドル#dancer #ダンサー #model #japanesegirl #Japanesemodel #sexy #love #lol #東京オートサロン2020 #東京オートサロン #tas2020 #バニーガール #bunnygirl #gordon #gordontrike #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -