この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜🐰🍅🍈🍈❤ いよいよ明日から東京オートサロン2020が始まります(๑>∀<๑)♥そしてスケジュールも出ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝3日間こんな感じのタイスケなのでぜひ沢山撮りに来てくださいね😍😍😍 そしてなんと🐰🍅もなみん🍈🐰は大大大好きでお世話になってるアトリエダームさんの👯👯ちゃん2着着ますのでぜひお楽しみに🐰❤ 新作も着させて頂きます😍😍 可愛すぎです(@♡▽♡@) そして休憩の間にDVDをお売りしたいと思うのでぜひスケジュール確認してから起こし下さいませm(_ _)m そして3枚購入の方にはDVDイベと同じ特典をさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ドキ(*´ェ`*)ドキ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ とにかく!3日間元気に笑顔で全力で頑張らせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します(๑>∀<๑) 🐰👯👯🐰❤ #レースクィーン #racequeen #gridgirls #東京オートサロン2020 #tas2020 #東京オートサロン #バニーガール #bunnygirl #gordon #sexy #japanesegirl #japanesemodel #lol #love #車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #被写体 #被写体モデル #グラビアアイドル #hカップ #happy #THANK YOU

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -