この投稿をInstagramで見る

もなXmas💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕は終わってしまいましたが皆様は元気ですがー??私は急性胃炎でしたが何とか復活しましたー(*´ω`*)そして!!!!! もなスタグラムでも情報解禁です(๑>∀<๑)♥(๑>∀<๑)♥(๑>∀<๑)♥ 東京オートサロン2020はGORDONエンタープライズブース様で久々のモデルで出演させていただきますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 4年ぶり5年ぶりです😍大好きなブース様なので本当に嬉しいです(´•ω•̥`)💓また立たせて頂ける事に感謝致します((o(。>ω<。)o))💓💞 今回も॑キラキラで迫力あるトライクも数台の展示とダンサーの皆さんとDJのみなさんで盛り上げたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡本当に今から楽しみです😍😍私は3日間居るので全力で頑張らせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️ そしてこないだのイツメンのXmas女子会でXmas(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"❤ からのもなパイ職人あやてゃと安定の大地震起こしておりましたwそのあと私とかれんちゃんは二次会にGOしてました॑w⸜(* ॑꒰๑•௰•๑꒱🐰🍅🍷 💕🎁🎄 Xmas2019🎄🎁💕も楽しかったなぁ🥺💞 とゆことでもう年末ですが皆様体調には気をつけてお過ごし下さいね❤️あと今年は冬コミも最終日参加するので見つけてね💋😘💕💕 とあるコスプレしてます(๑>∀<๑)♥ #レースクィーン #racequeen #gridgirls #motorsport #車好きな人と繋がりたい #車好き女子 #東京オートサロン #東京オートサロン2020 #japanesegirl #japanesemodel #グラビアモデル #グラビアアイドル #hカップ #happy #lol #love #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #被写体 #被写体モデル #ランジェリー #lingerie #gordon #バニーガール #bunnygirl

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -