この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈✨🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 少し時系列前後しますがこないだのスーパーGT×DTM特別交流戦のお写真とれぽぽしたいと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*私達は日曜日だけだったのですが前日は9位でフィニッシュしてて決勝日は9位スタートの7位フィニッシュでしたー(๑>∀<๑)♥LUCKY SEVEN!!の7位💜❤💙💚(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧今回も完走出来て良かったです(๑>∀<๑)♥朝は雨だったのでどうなるかと思いましたが何とかPITウォークくらいからあ雨がやんでGRIDウォークの時にはめちゃくちゃ晴れて晴れ女炸裂しましたよおおおヽ(*´∀`)ノ🌞😊🌞 で20秒くらい?ボード担当しました😂😂 パタパタ過ぎて大変でしたがいつもより少しゆるっとした感じで楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡やっぱり360号車のGT-Rは本当にかっこいいです😎💕イケメン😍😍そして ドイツ🇩🇪🍺🏰の車も本当にかっこ良くて凄いレースが見れましたヽ(*´∀`)ノ そして!!!来月の8日はなんとNISMOのニスフェスにも参戦する事になったのでぜひこちらもよろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)今年最後の レースクィーンのお仕事です🐰🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨🏁💕 12月レースコスチューム着たことないので今から心配ですがw:(´◦ω◦`):ぷるぷる:(´◦ω◦`):ぷるぷる(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル カイロを何十枚持って行こうかなー??笑 寒いけど身体に気をつけてお仕事にお勉強に頑張りましょお✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ #レースクィーン #racequeen #gridgirls #富士スピードウェイ #スーパーgt2019 #スーパーgt #特別交流戦 #dtm #車好きな人と繋がりたい #車好き女子 #GT-R #thankyou #japanesegirl #japanesemodel #グラビア #gravure #グラビアアイドル

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -