この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈✨ 昨日から東京ビックサイトで開催されてるJAPANHOME&Buildingshow 2019 のサイエンス様でお世話になっております( ´,,•ω•,,`)♡今回は実演ステージモデルで👙💕✨でお風呂に入るお姉さんしてます🐰👙💕✨1日5回のステージなのですが毎回大盛況です(๑>∀<๑)♥ 毎時00分からスタートで20分くらいの短いステージですがぜひお立ち寄りくださいませ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*私が入ってるマイクロバブルバストルネードは細かい微粒子をお風呂の中で発生させて入るだけでお肌の毛穴の奥の汚れを落とす効果が凄いです✨✨いつも美ボディエステでお肌も磨いてるしお風呂も朝晩2回も入ってるのに入り終わると何と浴槽に汚れが!!!これには私もびっくりしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?Σ( ˙꒳​˙ )!? 感覚的には炭酸泉ってあると思うのですがそれの更に粒子が細かいナノテクレベルの気泡が身体に着いて洗浄してさらにはその効果で身体の芯から温まり保温と保湿効果がもの凄いのです!!冷え性な私ですが5回お風呂入っても全然冷めなくてお家に帰ってもポカポカで深い眠りにつけるのです(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩(つ・ω・(-ω-*)スヤァ.. 女性にも男性にもオススメです☁️☁️🛀💜💕☁️☁️ ちなみにこれ凄いのが油性マジックで身体に落書きして入るのですがステージ時間内でスルスルと落ちるのです😮 そのくらいの洗浄力みたいです(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧でも必要な油分は残したままなので身体はツルツルです(๑>∀<๑) お客様もお手元で体感できるのでぜひブースにお立ち寄りくださいませ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 明日までですー(๑•ω•๑)♡ #東京ビックサイト #東京ビックサイト西ホール #science #サイエンス #ミラバス #マイクロバブルバス #マイクロバブルトルネード #水着モデル #japanesegirl #japanesemodel #racequeen #レースクィーン #グラビア #gravure #shooting #キャンギャル #ステージモデル #bathroom #bath #bathtime #bubble bath #hカップ

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -