この投稿をInstagramで見る

スーパーGT2019シリーズ最終戦@ツインリンクもてぎ本当にありがとうございました(๑>∀<๑)♥1年間360号車の応援と私達レースクィーンの応援を心からありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💜❤💙💚 私は360号車のRQを2回もさせて頂きました(๑>∀<๑)♥(๑>∀<๑)♥事が本当に幸せでとても光栄です( 💓∀💓)私のSNSで少しでもチームのこと知ってもらえたら嬉しいなと思いますし応援したいなって思ってもらえたら本当に嬉しいです( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎) RUN-UPのチームの皆さんは本当にいつも気さくにお話してくださりいつもお気遣いして差し入れもしてくださりいろいろなケアしていただいたり本当にアットホームでまたRQしたくなるくらいのチームの皆さまです( 💓∀💓)いつも温かさを感じてます(๑>∀<๑)♥ そんなチームのレースクイーンとして活動出来た事は本当に幸せな事ですよね( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎) いつまでも私も360号車を応援していきたいとおもいます( 💓∀💓)最後の最後でポイントもゲットできました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ そして10位でチェッカー受けました(๑>∀<๑)♥今年は毎回無事に完走出来てて(イケメン)なGT-Rくんが無傷で帰ってこれててよかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )❤️ そしてそして最終日にはレースクイーンの卒業式もファンの皆さまとしたのですがこれが本当に号泣でした🥺💞撮影があるからかなり必死に堪えていたのですが最後相方ちゃんが視界に入った瞬間に涙腺崩壊しました😭😭💞1年間いろいろ大変な事もあったけどちかっぱが居たから乗り越えられたしチームメイトのみんなが居たから楽しく出来たしいろいろ思い出が駆け抜けていきました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )( ´ •̥ ̫ •̥ ` )もなファミやファンの方達から素敵すぎる🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐を沢山いただけてお家が今お花屋さんのようになってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 沢山の思い出を本当にありがとうございました(๑>∀<๑)♥そして!これからももっといろんな事にチャレンジして高みを目指して頑張って行くので近くでそばで熱く応援してくれたら嬉しいです( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎私もみんなを笑顔に元気に癒しを与えられる人でいられるようにもっと頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧(🔥ω🔥 これからも藤嶋もなみをどうぞ末永く愛してあげてくださいね💋😘💕💕 #レースクイーン #racequeen #gridgirls #ツインリンクもてぎ #スーパーgt #スーパーgt2019 #グラビアモデル #グラビア #hカップ #卒業式 #カメラマンさんと繋がりたい #被写体 #sexy #shooting #japanesegirl #japanesemodel #フォロワー募集中 #followme #拡散希望

monami fujishima(@monapai_official)がシェアした投稿 -