この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈✨東京ゲ ームショー2019の3日目も無事に終わりましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日はものすごい人人人人人ーってゆう感じでまさに一般公開日てゆう感じでした(💖∀💖) NTTdocomoブースも大盛況でステージはブースから溢れるくらいでしたよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡そして沢山の方に声かけてもらい撮影対応もさせて貰いましたが凄かったです🐰📸📸(..・「📷」・..)パシャッ フラッシュがものすごかったですw あまり凄すぎると少し控えさせてもらうかもですが基本私は撮って貰えるのは好きなので✨業務優先ですが被写体モデルも(´ฅ•ω•ฅ`)♡そして今日も沢山差し入れ頂きました😭💞可愛い物や美容系の物とか持ちきれなくてブースに置いてきたのもあるので明日持って帰ります❤5Gの体験やAR体験やステージも豪華なのでぜひお立ち寄りくださいね(*´˘`*)♥ホール6です❤ そして明日も鉄拳やストファイやPUBGなどもゲームもぜひお姉さんと対決しましょう🐰🔥🎮 明日も全力で笑顔でお待ちしてますね(💖∀💖)キラーン✧ #レースクィーン #racequeen #東京ゲームショー2019 #tgs2019 #nttdocomo #gravure #グラビアモデル #グラビア #thank you # love #lol #love #japanesegirl #japanesemodel #tokyogameshow2019 #幕張メッセ

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -