この投稿をInstagramで見る

スーパーGT2019決勝日はグリッド3位スタートでした🚗³₃Boooon!!♡私は今回初めてグリッドガール担当させて頂きました(´;ω;`)💞 本当に感動😭❤グリッドボードを持つとゆうのはスーパーGTでしか出来ない体験なので本当に嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💞グリッドでイケメンな360号車😎💕が私の前でピタっと止まった時は鳥肌が立ちました((o(。>ω<。)o))かっこよかったです😍😍 2日間灼熱のサーキットで衣装も黒なので本気で炎上するかと思いましたw🐰🔥🔥🔥🔥 でもそれよりも感動と嬉しさの方が勝っていてグリッドしてる時だけは全く汗かかなかったです💦もしかしてこの時日射病になってたのかな?🤔💭❓ とにかく凄く素敵な景色を見させて頂きました😭💞 チームに関わる皆さまにここでお礼を言わせて頂きたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ そして沢山差し入れや身体を冷やす物とか頂けて感謝です✨✨本当に溶けそうだったので(;//́Д/̀/)'`ァ'` 360号車は途中マシントラブルにより完走が出来なかったですが今年のGT-Rはとても早いなって思いました((o(。>ω<。)o))車体も良いしタイヤも相性良いですよね✨🚗 ³₃あとはドライバーさん達の高度なドライバーテクニックとメカさん達の底力ですよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💞本当にチームワーク大事です✨✨いろいろ今回も勉強させて頂きました(`・ω・´)ゞ次回のオートポリスはもっと巻き返せると思うので変わらず熱い応援よろしくお願いします💪👍💕✨📣( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛📣✨💕👍💪 あと本当に横断幕ありがとうございました((o(。>ω<。)o))💞改めてもなファミ大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ #レースクイーン #racequeen #富士スピードウェイ #circuit #nissan #GT-R #スーパーgt2019 #supergt #supergt2019 #gridgirl #グリッドガール #グラビアアイドル #japanesegirl #japanesemodel #sexy #sexygirsls #shooting #レース好き #車好きな人と繋がりたい #レース好きな人と繋がりたい #lol #thankyou #love #ootd #sun

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -