この投稿をInstagramで見る

今日はスーパーGT2019第5戦@富士スピードウェイです🐰🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨何と何と今回の富士スピードウェイでもなファミの皆さまにもなみんのかわいい横断幕と横断幕と同じ柄のタオルを作ってもらいましたー😭💞😭💞やっと出会えましたー😍😍本当にありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💞明日も横断幕の前で撮影出来るタイミングを作りたいなって思います✨✨Twitterなどで呟きますね!360号車のピットの前に貼ってもらってます🐰🚗🚕そして予選日で360号車は何と何とQ2は3位とゆうことで明日のグリッドは何と3位の順位でスタートするのでぜひ皆さまかっこいい360号車と私達を撮りに来てくださいね🐰💞📸チームのドライバーさん達が取材されてました📺♩そして 初グリッドです🐰🏁🚩そして飲み物やお菓子やお土産の差し入れありがとうございます❤飲み物はすぐ飲んでしまってないですが💦( ´ •̥ ̫ •̥ ` )暑すぎて発汗し過ぎて熱中症になりそですが😭😭 明日はピットウォークから参加します🐰🔥🔥🔥明日はスポンサーステージやレースクイーンステージ参加するので撮りに来てくださいね😍😍😍本当に本当に灼熱なサーキットなので皆さまも熱中症に気をつけながら来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡((o(。>ω<。)o)) それでは明日も頑張るるる🐰🔥おやすみ野菜ー🐰🍅🍈✨ #スーパーgt2019 #富士スピードウェイ #レースクイーン #グラビアアイドル #sexy #japanesegirl #japanesemodel #model #shooting #你好 #lol #我爱你 #日本人 #hカップ

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -