この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜🐰🍅🍈✨こんなど深夜にこーしんしちゃいます(*´˘`*)♥今日はいつもと全然違うジャンルのお仕事の打ち合わせで終始ドキドキしてました(/ω\)遅くなてしまったので配信出来なくてごめんなパイ🐰🍑🍈とゆことで撮影会で頂いたお写真などをあっぷ💜❤💙💚📸_(⌒(「📷ω')」パシャリ 脱ぎ脱ぎする瞬間のお写真もなかなかいいよね(*・∀・*)エッチ 今日ストーリーにも載せたけど私👙💕✨の撮影のお仕事が多いので本当に美ボディ作りほぼ毎日頑張ってるんですがなんと今日エステでウエスト計ってもらったら何と何と!驚愕の57cmでした∑(・ω・ノ)ノ( ☉_☉) パチクリ。 今まで61cmとプロフィールにも書いてたけど逆サバ読みだわ😂😂以外に私の事太いと思ってた皆さん!実は私にもウエストのクビレあるんですよー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧私もなパイが注目されてるから全体的にぽっちゃり?見えてるか分からないけど実はウエストあります‼️とゆう事を今日は伝えたい感じでした(/ω\)あと大体写真よりみんな実物の方が良いと言って頂けます(*´˘`*)♥私どんだけ写真写り悪いんだー😂😂撮影のお仕事もあるのに写真写り悪いのは致命的ですわ 😂😂でも本当にボンキュッの体系維持するのにお金も時間も正直かかります😭😭😭😭そして日々の食生活や睡眠💤体系維持は大変だけど撮影するお仕事の方やファンの方達がいいねっ👍🏻✨また撮りたい✨って思ってもらえるよには努力は絶え間なく惜しみなくこれからも頑張りたいと思います🐰✨✨そして女性として私もおばあちゃんになるまで一生綺麗で可愛いおばあちゃんになりたいなっ(◡‿◡ฺ✿) 明日は朝から加圧トレからのインディバとサーモシェイプからのマツエクの美容day🐰💞💞で月曜日の大事な雑誌の撮影に挑みたいと思います🐰📸楽しみにしててくださいませ👙💕✨ でぁおやすみ野菜🐰🍅🍈✨(つ・ω・(-ω-*)スヤァ.. #グラビア #グラビアモデル #雑誌撮影 #レースクイーン #スーパーgtレースクイーン #クビレ #ウエスト #ウエスト57cm #痩身エステ #サーモシェイプdeep #ボンキュッボン #model #sexy #japanesegirl #love #lol #ootd #thankyou #beautiful #酵素ドリンク #美容大好き #美容オタク #美容オタクさんと繋がりたい #被写体モデル #カメラマンさんと繋がりたい #水着

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -