この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜🐰🍅🍈✨ 今日で火傷してから4日くらい経ちました🏥👈🏻🤕 あれから症状的に少し悪化しました😭😭水膨れが潰れてしまったので自分でキズパワーパッドを貼ってしまったら病院行って剥がす時に皮膚も剥がれてしまい肉が丸見えになってしまいました🏥👈🏻🤕かなり重症です😭😭来週には大事な雑誌の撮影あるのにだいぶ悪化しました💉🚑🏥💊早く治るよに祈るしかないよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )今日も皮膚科や美容クリニック行ってお家で安静してます🐰💉🚑🏥💊 今日はガーゼにネット巻かれました💦 そしてとにかく傷跡にいい食べ物や飲み物や身体にいい事してゆっくりしてます💦たまには休まなきゃいけないサインなのかなって思ってます(*´ω`*) あ!撮影会の時の頂いたお写真と自撮り写メ置いておきますね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あと今年もゲームショーのオーディション受かりました(*´˘`*)♥あとはモーターショーのオーディション!!も受けてるのだけど受かりたいなっ(´;ω;`) 全力でオーディションもお仕事も頑張らなきゃっ٩( 'ω' )و神社でいろいろお願いしてこようかな🐰⛩✨⛩✨ どこかに良い火傷の傷跡隠す身体用のコンシーラーって売ってないかな??いろいろ見てるけどどれが良いのか分からなくって💦どなたかいい情報ありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m #レースクイーン #racequeen #グラビア #グラビアモデル #インスタグラビア #hカップ #撮影会モデル #被写体モデル #model #love #thankyou #beautiful #カメラマンさんと繋がりたい #フォロワー募集中 #写真好きな人と繋がりたい #コスプレ #コスプレイヤーさんと繋がりたい #童貞を殺すセーター #大好き

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -