この投稿をInstagramで見る

乙もな野菜ー🐰🍅🍈✨ 先週の15日のもなみん'sBARは大雨の中沢山来て頂けて本当に嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💜❤💙💚雨でキャンセルも何人かいらっしゃたのですが来て頂けた皆様に感謝致します😭💞もなファミみんな優しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💜❤💙 プライベートのお友達やお世話になってる方もいらっしゃて頂き感謝致します(*´˘`*)♥今回のメニューは全部1人でお料理作ったりお店の装飾もオーダーしたり1人で提供してお会計も1人でしたりして初めての経験で本当にパタパタで皆さま1人1人と沢山お話する事が出来なかったのが少し残念な部分でした💦それは本当に反省です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) ただ来てくれたみんなの美味しいーってゆう言葉と笑顔が見たくて今回は頑張り過ぎました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )このイベントの前の日は仕込みに朝4時までかかり4時間仮眠してまた仕込みでBARが始まるギリギリまでかかったりと…… 🎈🎈もいろいろ届かないアクシデントがあったりと……バーニャカウダソースも初めて作りましたがかなり手間暇かかるので飲食店やられてる方は本当に大変だなあと思いました(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑) デトックス野菜いっぱいなカレーも12人前を一気に作ったりとちょっと活動限界超えました💦 野菜スティックも沢山根菜野菜使ったので下茹でしたりと🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠 美肌スムージーも作りつつの作業だったので私はほぼカウンターで野菜と果物切りながらの接客でした🐰💞👯👯🍎🍊🍈🍉🍇 撮影タイムやチェキも沢山撮って頂きありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕あとご当地の差し入れも嬉しかっです💞そしてなんと今回イベントでの入賞おめでとうのサプライズのお花も届いたり感動でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💞 そしてファンの方のサプライズバースデーも出来て良かった🐰💞🎂作戦大成功🎉🎉🎉 皆さま本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)💞 そして衣装はかわいいかわいいアトリエダームさんのピンク👯👯です🐰💞👯👯 あー本当に可愛かったです😍😍 次回あったらこの反省を元にリベンジさせて頂きたいなって思います🐰💞🔥 #バニーガール #bar #barイベント #グラビア #レースクイーン #beautiful #love #手料理 #15穀ごはん #バルーン #ootd #thankyou #japanesegirl #sexygirl #おもてなし #バニーガールズバー #感謝 #感謝の気持ち #ありがとう #大好き #撮影

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -