View this post on Instagram

もしかして平成最後のもなすたぐらむの投稿かもしれないです💦もなファミ(ファンの皆様&応援してくれる全ての方)本当に平成とゆう時代で私に出会ってくれて本当に本当にありがとうございました(o˘ ³(>ω<๑)♡そして生まれて来てくれてありがとうございます😭💞 全ての出会いと別れに感謝をしつつ明日からの令和の時代もどうぞよろしくお願いします🐰💞💞改めて…一言では言えないくらい激動の平成とゆう時代でしたね✨皆さまはどんな時代でしたか??私の人生は波乱万丈な人生だったなぁと思います💦楽しい事も悲しい事も悔しい事も嬉しい事も。沢山の経験を経て今があると思います!!!人生常に勉強になりますね!これからも色んな事吸収しつつステップアップして世のため人のためになれるよう素敵な凛とした女性になれるように精進致します🌟٩(。•ω•。*)و🌟令和の時代も沢山の愛が溢れますよおに( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎どうぞこれからよろしくお願いします🐰✨とゆうわけでこの後23時半少し前より平成から令和のカウントダウン配信をしたいと思いますのでぜひ見に来て下さいね✨✨☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 絶賛🚄🚅の中からお江戸に向かって帰ってる人からの投稿でしたw 平成31年4月30日 🐰🍅藤嶋もなみ🍈🐰 #lol #ootd #love #thankyou #平成最後 #平成最後の日 #令和カウントダウン #大人グラビアアイドル #競泳水着が需要あると聞いて #競泳水着 #童貞を殺すニット #サバゲー女子 #サバゲー #サバゲーファッション #hカップ #hカップの巨乳だけど垂れてないしちゃんとウエストあります #おっぱい星人 #おっぱいは正義 #撮影 #撮影会モデル #カメラマンさんと繋がりたい #フォロワー増やしたい #beautiful #sexy #japanesegirl

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -