View this post on Instagram

昨日はラブリリー撮影会でした🐰💞📸昨日も満枠本当にありがとうございます😭💞お久しぶりな方や初めましての方や遠方から来てくださった方など愛に来てくださり本当に感謝致します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♥️来て下さるだけでも嬉しいのに先月birthdayだったとゆうことでbirthday撮影会とオフ会に参加できなかったからと🎁や🎂まで頂けたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💞私は来てくれてるみんなからもPOWER貰えてるしこれからも私はみんなの笑顔や癒しや元気の元になっていれば嬉しいなってそんな存在でいれたらいいなって思ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝去年のレースのコスチュームお気に入りです🐰💞ラブリリーさんでコスチュームリクエストできます(๑♡ᴗ♡๑)そしていつも配信中にもなスイーツを作るのですが今回は奇跡的に配信中に作り終えました🐰🍫🍰🍰🍬🍭🍮🍩最後のチョコレートコーティングが激難でした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)パティシエもなみんこれからも腕上げ続けて修行します👨🏻‍🍳w 来月はとある撮影会が18日にあるのでその前の日にはもなスイーツ配信しますねえええ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ラブリリーさんは6月に撮影会するのでよろしくお願いします🐰💞📸これからも応援してくれる方に常に天使対応して行きたい なって思います👼🏻💞何故いつもこのように言ってるかというと沢山いるモデルさんからもなみんを選んでくれていつも本当にありがとうって思うので天使対応なんです👼🏻💞ファン様があってのもなみんなので🐰💞これからもよろしくね♥️ それでは明日もお仕事に学校に頑張ってきましょい🐰✨✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ #lol #love #hカップ #グラビア #グラビアアイドル #レースクイーン #巨乳 #thankyou #beautiful #イチナナライバー #イチナナ #イチナナライブ #手作りお菓子 #配信 #撮影会モデル #被写体 #被写体モデル #model #racequeen #コスチューム #大好き #天使

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -