View this post on Instagram

昨日はとあるグラビアの撮影でした🐰👙💕✨12時間耐久撮影😂✨📸REALIZE水着も沢山きたよっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝超絶ハイレグ😂✨普段は着ない👙💕✨を撮影で着ました🐰✨その前には大好きなちかっぱと誕生日お祝いしてもらったりイチナナで誕生日お祝いしてもらったり本当に幸せな誕生日でした🐰💞🎂今週末はもなファミのみんなと桜お花見で振袖で撮影会🐰🌸😊🌸🍡からのbirthdayオフ会が本当に楽しみすぎる♥️来てくれたみんなにももなスイーツとお手紙用意してます♥️🐰♥️詳しくはこちらです↓↓↓ https://stylecorporation.com/schedule/2019-03-30/ 当日オフ会来れない方から事務所に誕生日プレゼントまで送ってもらえました😭♥️大好きなジャラピケの春っぽい素敵なキャミワンピとこれも大好きなMIUMIUのバッグ😍ありがとうございます!大事に使います(´•ω•̥`)💞ちかっぱからはこれまた大好きなsnidelのワンピを♥️♥️なんとお揃いなんです😍一緒に着てデートまたしよおおおっと(♥´³`)ノ...💋 ちゅ #撮影会モデル #グラビア撮影 #グラビアモデル #realise #realiseswim #競泳水着が需要あると聞いて #競泳水着 #競泳水着好きと繋がりたい #カメラマン #カメラマンさんと繋がりたい #モデル撮影 #hカップ #hカップの巨乳だけど垂れてないしちゃんとウエストあります #おっぱい星人 #誕生日 #誕生日プレゼント #miumiu #snidel #ジェラートピケ #shooting #birthday #thankyou #lol #love

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -