View this post on Instagram

どーもバブルなもなみんですww🐰🍷💞昨日夜は東京スカイツリーDISCOのオープニングイベントのお仕事でした🐰💞🕺🏻💃♥️🎶🎸🎤🎻🎺🎶本当に楽しかったです😍豪華なゲスト様とご一緒でした(*ノ>∇<)ノ♡石田純一さんやDJ Kooさんや鈴木奈々さんなどとても豪華でした🐰✨ダンサーモデルでした🐰✨✨ガチダンサーではないけどGOGOダンサーのお仕事した事あるのでなんちゃってダンサーしてました💃💞 今月発売の東京カレンダーの雑誌にも出てるかもです✨Webの東京カレンダーにも✨(*´˘`*)♡東京スカイツリーDISCOで検索したらいろいろ出てくるかもです(*´˘`*)♥本当ににバブル全盛期な感じな方々もお客様でいらっしゃてみなさまとても楽しそうに踊ってました💃✨3月1日まで毎週金曜日やってるので気になる方は行って見てくださいね💞 こんな東京スカイツリーをバックにDISCOを味わえるなんてなかなかないですよ(๑♡ᴗ♡๑)ちなみに私は初スカイツリーがこのDISCOでした😂✨夜景が最高に綺麗すぎて感動しました😭💞 デートで行ってみたいな🤔💭❓ #東京スカイツリー #東京スカイツリー#superskytreedisco #バブル時代 #グラビア #大人グラビアアイドル #レースクイーン #ジュリアナ扇子

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -