View this post on Instagram

改めて2019年あけましておめでとうございます🐰✨💞⛩🎍💞大晦日は久々大好きなあゆ様のカウコン復活して当選倍率かなり高いチケットが当たって行ってきました😍まみちゃんとカウントダウン過ごしました🐰♥️最初から最後までずっとうるうる(˘•̥ω•̥˘)その後は安定の明治神宮と次の日は安定のあやてゃんと東京大神宮で初詣デートしてきました🐰⛩🎍💞おみくじは小吉からの中吉だったんでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あ!あとお正月に行った和食屋さんでワインボトルに入った中国茶の飲み比べ🍾 ( '-' 🍾 )🥂食事もお茶も美味しすぎた(*´˘`*)♥今年もお仕事にプライベートに全力で楽しみつつ頑張りたいなって思うので改めて今年もよろしくお願いします🐰💞💞今年も沢山の方々と会えますよおおに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♥️天使対応は今年も継続っw🐰👼💞 #浜崎あゆみ #浜崎あゆみカウントダウン #カウコン #カウコン2018 #初詣 #model #レースクイーン #グラビア #グラビアアイドル #大人グラビアアイドル #beautiful #thankyou

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -