View this post on Instagram

東京ゲームショウ2018今年も大好きなD3パブリッシャー様でお世話になりました(*´꒳`*)💞今年でもう3年目です(♡´▽`♡)安定の3年生メンバーと新しいメンバーとみんな仲良くできたし楽しくてあっとゆまな4日間でした(´•ω•̥`)♥️リハ含めると5日間あっとゆまです(´•ω•̥`)♥️笑いあり涙ありと本当にD3P様はスタッフの方運営の方全ての人が愛があって温かくて本当に安心だし本当に優しい方々ばかりです✨✨(*´˘`*)♥(* ˘ ³˘)♡*今回もステージもゲーム内容も豪華で面白くていつも何が起きるかわからないドキドキが沢山詰まってます♥️だから毎年参加しても毎回ドキドキさせられております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。そして愛に来てくれるお客様やファン様から沢山素敵な差し入れの🎁💕やお菓子やフルーツやジュースありがとうございました😭💞💞みんなの愛で生きていけます😭♥️やはりもなファミや応援してくれる人に会えるととてもPOWERもらえます╰(*´︶`*)╯あ!今週末は撮影会で会える😍😍撮影会が唯一もなファミとお話ゆっくり出来るのでぜひ撮影会で会いましょうね(* ˘ ³˘)♡*でぁでぁ今日もお仕事頑張りましょおお🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅メロンー(「🍈・ω・)「🍈(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン #東京ゲームショウ #東京ゲームショウ2018 #tgs #tokyogameshow2018 #d3パブリッシャー #d3publisher #model #thankyou #love #hcup #gravureidol #racequeen #レースクイーン

monami fujishimaさん(@monapai_official)がシェアした投稿 -