こんもなさん


今月全然もな風呂更新してなくてすみませーぬ



みんな様あったかくなりましたがいかがお過ごしですか??


世間はGWに突入ですね


もなみんも先月から今月にかけていろいろあったので時系列追ってれぽぽぽしていきま



まずは3月31日のD1グランプリの開幕戦れぽぽ
フラッグフラッグフラッグ車車


これはステージ中


ピット❣️そしてこれは45号車🚘

ギャルパラ撮影中かな??

コース内で選手紹介の時かな?


予選日は畑中選手優勝でした🏅🏆🥇本当おめでとうございます㊗️🍾🎊

勝利の熾天使になれて嬉しかったです(๑>◡<๑)💞

次回のD1は北海道ですが私達は行けないのでお留守番しながら東京からyell送りたいと思います🐰📣❤️
もっともっと頑張れますように


そして次の週は痛車天国INお台場でした




FGOの玉藻の前の狐ちゃん🦊❤️
コンコン🤟明日のニコニコ超会議でこれ着てコスプレエリア行くかもですー(๑>◡<๑)💞ぜひ会場で会えたら声かけてくださいねコンコン🦊💞

からの21日はもなみん生誕祭🎂




撮影会からのナイトバーベキュー
美味しい恵比寿のお洒落なカフェでした

ふぁいやー🔥🔥

そして沢山素敵すぎる頂きました
愛用してるBE-MAXの超絶美肌になるドリンクや大好きなHACCIの日焼け止めや美容グッズ

あ!!これ以上写メ貼れない
まだまだ沢山ありますが次回載せます


そして明日は今日からやってるニコ超に遊びに行っちゃいます

短時間だけどコスプレエリアに午後出没しようかと思っておりまする

見かけたらもなみーんて声かけてね


そして❣️❣️

明後日30日は番組のMCやるのでぜひぜひ来てくださーい
アイドルライブや私達MCのコーナーあったりいろいろ濃厚なバラエティになってます

こちら↓↓↓

☆ワロップ新番組

☆ワロップHP
http://www.wallop.tv/

☆番組
押上!ステラ☆倶楽部
~サーキットを駆け抜けろ!~

☆番組内容
藤嶋もなみ、陽菜みなみ&マジシャンmayucoがMCを務める
サーキットを彩るレースクイーン、モデル等を中心とした
メンバーで構成し多彩なゲストをお招きする
バラエティー番組となります。

毎月1回放送の予定です。

☆日程
4月30日(月)祝日

☆時間帯
開場/18:30~19:00
生放送/19:00~20:00
物販/20:15~21:15

☆チケット
前売/2500円
当日/3000円
※1drink別途600円

▼出演者

☆MC
藤嶋もなみ
陽菜みなみ
mayuco

☆ステラ☆ガールズ
佐藤杏里
しろま
松田蘭
水乃彩
つくし 
リン・ルオシー 

☆ゲスト出演者

小谷有里。(buttёrfly.ねっと) 
R★Holics(アールホリックス) 

※番組終了後に別フロアにて物販&コミュニケーションタイムが御座います。


こちらからのメールで予約お願いします
↓↓↓↓↓↓


今オフィシャルホームページのリニューアル工事の為

申込みフォームが故障しているみたいですので、誠に申し訳ございませんが下記のアドレスまでお申し込みの促しをお願いいたします。

regendhiro@gmail.com

★入力内容★
お名前
ご住所
ご連絡先

番組名
日程
推しの出演者名   藤嶋もなみ

をご入力頂ければと思います。

予約順に整理券を発行させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

とゆう感じです

まずは30日にお会い出来るのを楽しみにしてます❤️そしてこのあと17Liveもやるよおお
お話しましょ(๑>◡<๑)💞