ばんもなちゃい



久々のもな風呂更新です


Twitterでは既にご報告してますがAmebaさんでも改めてご報告です❣️



この度、藤嶋もなみは D1グランプリのRQとして復帰する事になりました


私達はゲーターチーム・リョウジRCPS-セラフィム

ゲーターチーム・リョウジRCPS-アストライアとして、D1GP2018 ファットファイブレーシングを応援します!

私はRCPSセラフィム=熾天使として全力で応援させて頂きたいと思います


チームのANGEL👼になれるよにチームに少しでも貢献出来るように精一杯頑張らせて頂きたいと思います✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧



実は去年もうRQは引退する!もうやらない!と周りにもファンの方々にもお伝えしてたのですが
いつもお世話になってるエンジェルガールのユキティからのお話を頂きせっかくオファーを頂いてるとの事だったのでこのお話を受ける事にしました❣️


正直悩みました…



去年スーパーGTのRQをさせていただき有終の美でを飾ってレースクイーン人生を終わらせようと思って今年は何かステップアップしようかなとか他のお仕事を実は考えてたのですが…
私はニーズには全力で応えたいタイプです❣️❣️

そんな素敵なお話を頂いたので受けるしかないと思いさせて頂く事になりました❣️❣️

やるからには全力で挑みたいと思いますので今年1年熱い応援をどうぞよろしくお願いします🐰📣

まずは開幕戦の大阪舞洲スポーツアイランドからスタートです(๑>◡<๑)今から楽しみですね


大分オートポリスと十勝には行けないのでとてもとても残念ですが( ;∀;)

東京からチームの応援をしたいと思います


2014年2015年とD1のパシフィックさんのRQをさせて頂いてD1てこんなに迫力があってこんな間近で見れて音と煙と車同士が競り合ってる所がとてもいつもわくわくしてました
それがまた見られると思うと本当に今から楽しみです
改めて今年1年ももなみん事、藤嶋もなみを宜しくお願い致します🐰💞💋
{1E633E05-68CA-4CC8-BBAB-9F26BFA485DD}

そして最近のれぽぽと来月の予定などを…

今月は3月は❣️
3月と言えば私もなみんバースデーです
もうそんなに嬉しくはないけど1年に一回の特別な日🎂
いつも誕生日はもなファミの皆さんにお祝いしていただいておりまして今年ももなみん生誕祭やります


日にちは4月21日土曜になると思います

毎年遠方の方々もいらしてくれたりするので日曜だと帰りも大変なので土曜に開催したいと思います


今年もみんなで楽しめる事したいと思ってます


まだ何も決めてないけど何かしたい事ありますか??みんなで楽しみたいなって思ってます

リクくださいね

クルージングパーティ❤️🚢クルパしましたねぇええほーんと楽しかった😍
{AAE2F5CB-5189-4452-8609-CED42B1B2F6C}


もう1年も経ったんだね💦

{299F70CD-54BB-48D4-BE4B-973246C6D438}

{B16FDF1B-BBA3-4589-B865-0F4EEB94E3ED}

{47FC57F4-DDD4-4126-9A78-6AB1FD2D504F}

{42BEEA09-C5FE-4EED-9B05-2B7F986BD196}

{3D0C7B49-90DD-441F-9FA8-BA2D94BDC2C0}

酔っぱーで顔がとゆか全身真っ赤
本当にお酒激弱wだけどお酒は好きなんだょね
生誕祭だけはもなプリンセス👸👸💞にさせてもらいました👸💞嬉しかったなぁ❤️

ドレスは大好きなエミリアウィズだよ

{66F137B3-9C04-45B0-81C5-799AACC580D1}





お花💐🌸🌼がチュールに散りばめられてる素敵なドレス👗
{35F4AE66-B771-4421-9D41-07A063F6C4FB}




今年はまた違うドレス買おうかな😍


21日だけは空けておいてくださいね


先週はROCK254さんの2周年イベントでゲストとして出演させて頂きました🐰🔫🔫久々にゲームも沢山参戦出来て本当楽しかったです(๑>◡<๑)
青木社長ありがとうございました✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧スタッフの皆さまお世話になりました❤️
{0BD075EE-6D24-47F5-9760-2533E2733E5E}

またぜひぜひイベント呼んで貰えたら嬉しいです😍そして遊びにも行きたいです(*´꒳`*)❤️初心者にも優しいサバゲーフィールドです
{861D99B9-A2F9-4369-999A-FD55F8832BCE}

そして次の日はいつもお世話になってるASIA様のモータースポーツカップ🏍✨ASIAコラボドン・キホーテのイベントでゆるキャラに囲まれてました❤️
{A49697C6-E5B6-4876-961C-EB0566A4F9FC}



会長のかっこよすぎなBMW i8はガルウイングです😍😍助手席乗ってみたいなぁ😍
{A3AB7064-D60A-4E11-B45A-4C7930B7F0CB}

{F3E4B3D9-86FE-459B-B0B6-A9E537E3E7A9}


安定のこころんと❤️❤️
本当にどこに行っても似てるって言われます笑

そして毎年お笑い芸人さんのステージがあるのですが今年は響さん❤️❤️めーちゃ笑いました😂本当おもしろい🤣記念写真も撮ってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)💞ミツコww
{06CAB557-A4EE-4F10-A57A-123BF988BBF4}


あ!まだまだ貼りたかったのにこれ以上貼れないwとゆわけでまた次回のもな風呂に貼りたいと思います🐰💞とゆわけで今月も来月もよろしくお願いします
おやすみ野菜🐰🥦