みんなさまー❤️❤️❤️


新年明けちゃいましておめでとうございます㊗️🎊🍾🎈🎊

ついに2018年❣️平成30年ですね❣️なんか年々1年が早く感じられます

去年も本当に沢山の愛をありがとうございましたもなファミ(応援してくれる方々)のおかげで最高にキラキラした素敵2017をもなファミの皆さんと駆け抜けられました
本当に応援してくれるみんな様大大大好きです
そして今年も全力なもなみんを応援してくれたり愛してもらえたら嬉しいです
{006E9685-BB58-448D-A22F-04D83DBD397C}






みんなさまはどんなお正月でしたか??




わたしはとゆうと…実は私に大大大だーい好きな彼ぴっぴさんがが出来ましたもう毎日ラブラブで毎日何回も💋してくれて幸せなお正月でした
嫉妬しちゃうかもだけど載せちゃうね 笑笑

{CD8E5C64-67ED-4C53-81F0-22471A99DCF9}

もなパイのエプロンのボタンを噛み噛みしてからのいきなりのされました

{051F9226-19E5-41CF-ABAA-5E1DAA54F40B}

あー❤️幸せ

はじめまして僕ミルぽん生後4か月のビションフリーゼだぜトイプードル
こんな女の子みたいに可愛いい顔しちゃってるけど男だぜぃトイプードル
{999F07A3-191C-41AC-A8A3-9DDAD4C2F061}


まだ生後4か月で乳歯が痒くて噛み噛みしちゃうよグラサン
{7EE8EB5B-B341-4C2F-AA6B-7A8409B93563}

あー可愛い我が家の大天使さまラブラブラブラブラブ

吠えしないし大人しいしいつもお座りできて本当に頭が良くて顔は整いすぎて超絶私のどタイプです今は彼の事で頭がいっぱい

はい❣️実家でこの度新しい家族が増えました


ミルぽんにプレゼントしたお洋服はas know as de
wan🐩🐾とゆうブランドのお洋服です首輪は銀座の別のお店でした🎀
{F000E002-DC8B-4E9C-B3A3-8627F8B09F35}

男の子だけど女の子顔のミルぽんにはぴったりでした
{A8DB055E-77B3-44D0-BA8F-03DD0554CB01}

ぎゃんかわ😍😍肉球ー😍

すいません完全なるミルぽんバカでミルぽんオタです ミルぽん多めなもな風呂ですが実家ではパピィさんマミィさんと相変わらず仲良く過ごしましたょお

実家では毎年手作りおせち料理を振る舞って頂いてます♡全部手作りだょ(≧∀≦)
{0974A239-2222-4143-99E5-2726EA97A5DC}

九州風雑煮は具が全部大きめ

去年世界遺産に登録された宗像大社にも行きましたー

{9898BD15-BD76-46BC-96AA-D2D962D313F7}





嵐さんのJALの先得のCMで使われて光の道で有名な宮地嶽神社⛩なんとパピィさんは櫻井翔さん役でパロディCMにも出演してます✨✨
{6033F8CF-5474-434F-A184-D56C3EE4A278}

そして今年の2月には広瀬アリスさん主演の映画の舞台にもなってる今話題の神社⛩なのです❣️
{476F541C-435F-4CF1-A36C-D789475DA030}

巫女っちゃけん。見るっちゃ❣️❣️福岡では今月公開やけん❣️🎬


そして❣️先日は今年初の新日本キックボクシングのラウンドガールさせて頂きました
{75141D40-7BC5-4596-AA3D-ECDA6D20E327}

{867EF9F3-CD22-4B39-97F6-B44D6D861942}

後楽園ホールかなりお客さまいらしゃてて盛り上がりました


写真が容量いっぱいなので最後に大事な告知っち❣️❣️


今年の東京オートサロン2018はJET STROKEさまでお世話になります


ディップガールとしてブースを盛り上げていくのでよろしくお願いします❤️❤️

ホール9のこの下の赤い丸が付いてる所です❤️
すけじゅるは当日に発表になりますが沢山写真撮りにきてね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡あとCDやDVD買ってくれると沢山撮影もできるみたいなので私からぜひ買ってくださいね
{9CF0EC0B-6885-4300-B0B6-C1B6742CB045}



そして私は金曜と土曜しか居ないのでよろしくお願いします❣️❣️TASは今年最後かもなのでお見逃しないよに来てくださいねお待ちしてます❤️❤️

{A6795FDE-6444-4429-8127-6BE0B5E73823}

ASIAガールなもなみんでばいちぃ

今週もお仕事にお勉強にふぁい㌧