乙もなたむー


今日のお仕事はお外だったけどポカポカDAYでルンルンでしたあとで写メ載せます


実は少し風邪っぴきなもなみんです



コミコンでもらった気がします
もう病院🏥行ってお薬漬けになってます💦


睡眠不足であまり栄養とってなかたからね

そんな最近のれぽぽぽぽぽむ

東京コミコン2017ではワーナー・ブラザース様でお世話になりました初のコミコンめーちゃ楽しかったです

{391F15EF-25BD-44A6-B239-EECCB3539D91}

衣装はスーパーガールの衣装でした
映画 ジャスティスリーグやワンダーウーマンやシーサイドスクワットやバットマンや日本映画だと鋼の錬金術や数々の大ヒット作品を扱う会社様です❤️❤️
私もこれを機にアメコミファンになりました

お客様もみんなアメコミ大好きな方々ばかりで目がキラキラしておりました

私達はスーパーガールになりきって被写体は常にカッコいい感じでポージングしたりしてました❣️正義のヒロインになった気分でした(๑>◡<๑)❤️


{04029F88-BC2B-4E49-9F65-3E59452D4E68}

お客様も常に凄くて大盛況でしたDCカフェも大人気で毎日sold outになってるメニューも沢山ありました
{BBFE2C47-0976-45C8-B053-E97C208F4F57}





{C7A5A98E-3006-4A27-825B-E0E3CFEAE75D}

私達も黒ごまプリン🍮頂きましたょ😍
ランチはちゃんこ鍋の寺尾さんや鯖を使った静岡県伊東市のいとうナゲットなど毎日美味しい物も食べておりました
{F4E7A872-E5BB-404F-9321-DCF1FC3516FB}


あっとゆまの3日間で本当に楽しかったです
また機会があればぜひワーナー・ブラザース様でお世話になりたいですー映画見て勉強しようと思いました
そして最終日には何とスーパーガール仕様な花束まで頂いてまたまた少しウルっときそうでしたが今回は終始ずっと笑っておりました
{44B2A906-FD79-4AA6-A8EE-7BD6A1AFB2E5}

赤と青になっててとてもかわいい💐でした❤️
{700C0BC1-1ABB-4375-934A-2C52F6DD1FA1}

こんなに大勢の関係者様スタッフ様達のおかげでワーナー・ブラザースブースは大盛況で大成功でした(*´꒳`*)
{4F1946A0-EE00-4522-86E0-F510B98F10AA}


他の映画のブースのキャラクターの方の肩にぶら下がってみたょ
{5DE10B68-4458-47A4-A1B6-F94F76C94D61}

背も高いし筋肉半端ないよね今まで生きてて初めて遭遇しました筋肉温かかったです😍😍
{71F01425-589F-4F54-BAF3-2C3340CAC318}

オフショット沢山ありすぎて載せきれないかも😂
{E20EDD80-6962-4ECA-97C2-88C9FF5035FD}

もなファミの方もお会い出来て嬉しかったし差し入れもありがとうー(๑>◡<๑)❤️あ!!!写メ撮ってないから次回載せますね💦にゃん


結構ステージあって100人対もなみんのじゃんけんはなかなかない貴重な体験もさせてもらいました😍
{296251E9-1C90-4094-B024-E98799377EB2}

そんな感じで初めてのコミコン楽しめました

またいつかご一緒できますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

からの今日はBOATRACEのお仕事でboat race多摩川でのお仕事でしたー🚣
こちらも初めてのお仕事でしたが楽しかったです❤️ポカポカ陽気だたのでランチした後少しふわふわしておりまし




{C0B7AD18-183D-4C13-A840-3B895734D1C8}


抽選のお仕事や練り歩きしてましたYO✨✨


そして❣️そして❣️
何ともなファミ(藤嶋もなみを応援してくれてる方)のおかげでなんとレースクイーントップ50に残れてるのであともう少し今月の10日までご協力お願いします

{46EAA03F-FDDE-4E1D-ADF0-9E3A6BD744DF}



1日1もなみんの投票と有料会員の投票10ポイント20ポイントはとても大きいですここまで来たらファイナリストまでは残りたいです
どうか藤嶋もなみに投票お願いします
投票ページ↓↓


あとは雑誌のギャルパラからの投票券の投票もお願いします既にもなファミの何人かの方々から協力していただいてますが私も今回10冊購入しました

みんなへお願いばかりするのは申し訳ないので私自身ももちろん頑張ります🐰💪\\\\٩( 'ω' )و ////

そして❣️そして❣️9日ラブリリー撮影会が満枠になり急遽24日のクリスマスイブもONEDROP撮影会増やしましたー😍😍
クリスマスイブに会えるのでとーてもとーてもいろいろ楽しみにしてますもなみんはサンタ着ようかなー
ONEDROP撮影会の詳細です❤️🤶↓↓
そして❣️そして❣️

スタイル撮影会&焼肉忘年会は30日に正式に決定したので今年最後に私と沢山のもなファミのみんなとわちゃわちゃ過ごしたいです
食べたり飲んだりいろいろしましょ
はじめましての方も大大歓迎ですよおお╰(*´︶`*)╯♡

それでは今週もふぁい㌧
{10166CA3-0DCC-4835-8D7A-DF6A3E5267D5}