乙もなさんです



もな風呂久々の更新



質問です❣️❣️みんな様はブログとTwitterとFacebookとインスタだとどれが1番見るのかなー??(*´・ω・`*)?


みんなが1番見る物で更新していきたいなって思ってるょおお


だいぶ遅くなりましたが最近のもな活のれぽぽしよーかなーと思います

時系列でゆうとまずは東京モーターショー2017からですかね車車車車


今回は横浜ゴム様のコンパニオンでお世話になりました



今年横浜ゴム様は100周年とゆう記念すべきスペシャルなアニバーサリーでそんな年に携われた事がとても幸せでした


本当に歴史ある日本で初の製品を世に沢山産み出してる素敵な会社さまです(*´꒳`*)✨✨
{8A9F4AEE-7398-4BBD-99FC-A441D3CE0FE5}

これは最終日に全員集まってしかも最後にサプライズで花束💐を頂き私は1人感動してラインナップで泣いてしまいましたが本当に濃厚に駆け抜けた12日間でした❣️
私はお休みもありましたがMCさんやクライアント様制作スタッフのみなさんやお休み無しでお仕事してる方々も居て本当に改めてお疲れ様でしたと言いたいです



そしてオーディションで私を選んで頂き本当にありがとうございました


私達コンパニオンは常に笑顔でご来場される全てのお客様が楽しめるようにおもてなしをする事が務めであるのかなと思いながらブースに立っておりました

撮影対応やお話するなどいろいろありますがいろいろまず業務優先なので臨機応変な対応が出来ないといけないとも思い撮影を少し断ってしまっていたかもですがそれはご了承頂ければなあとも思いました💦

やはりブースのPRが1番ですからね


ブース社員様のお話を聞いてると本当にタイヤ選びって重要なんだと改めて思わされました❣️かなり学ばさせて頂き感謝致します
{53DEB7C1-19E0-4D9D-AB4B-120EFFB8D9F5}

今回のペアたったともちゃんも本当に仲良くなってたーくさんいろいろお話出来て本当に良かった😭❤️❤️またお仕事もプライベートも関わりたいな😍
{862C74AA-043F-40F8-94DC-7F08408A9706}
{2BA3417B-758A-4AC2-8DD2-FAEA09AF75CE}

暫くはモーターロスとともちゃんロスでした( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

モーターの真っ最中だたけどお友達とハロウィンと毎年恒例のハロパライブも楽しんでたょ🎃👻🍬
{58FCBBD1-63D6-48E4-BBE8-6B4D350901AF}

{97294B00-02FC-4098-A603-2D41B4DDCF6B}

{6D0B1AF0-8787-44B6-BE18-EA77B7C5CCD4}


からのあっとゆまにスーパーGT2017も最終戦


人生最初で最後の?GTも終わってしまいました😭😭
360号車は無事完走してきてくれて17位でフィニッシュでした
少し後方でしたが追い上げがあり何より無事に完走出来てた事が本当に良かったと思ってます

改めて今年のチームの関係者様スタッフ様に感謝の気持ちを伝えたいです(๑>◡<๑)❤️

ちなみに私の個人の今年の目標はスーパーGTのRQになってグリッドでグリッドボードを持って立つのが夢だったのですがそちらは叶いませんでした。・°°・(>_<)・°°・。


スーパーGTのRQにはなれたけどグリッドボードは叶わなくて…いつも応援してもらってるファン様には申し訳ない気持ちでいっぱいでした


いつも『もなみん❣️いつグリッドボード持つのー?』等言われたので
{28374EC4-4318-4424-AE73-25D5349A11D1}

いつも近くにボードはあったのだけどね…

{E84840DF-F476-46E6-B791-29C1DB0F1241}

でも何より嬉しかったのはもなファミの方が作ってくれたもなみん横断幕😍😍毎回もなファミのみんながサーキットに横断幕を連れて行ってくれていつもピット前に貼ってくれて

大変だったと思います

本当に元気もらってました

サーキットのミラクルボディのもなみんとゆうキャッチコピーも一緒に考えたりしてくれて嬉しかったです
{13015C8E-21CD-4DDA-8E97-0244CA256989}

横断幕は開幕戦限定のコスだったりしましたね
高木社長のデザインコス本当かわいかったです
GT-Rくんも本当にカッコ良かったです
{1A3C1942-3A43-4134-9B55-4A05E3224E7A}

RQ歴今年で6年目でしたがGTでは一年生だったので本当にいろいろな事が勉強になり良い事もあったり悪い事もありましたが全て私にとっては必要不可欠な事だったんだなと今では思っております╰(*´︶`*)╯♡

そして今…

ただ今日本レースクイーン大賞2017の投票真っ只中です


みなさま藤嶋もなみに 清き一票お願いします
{E51418B4-B436-431E-8A4F-7A999E19FF93}
{2989C027-8E8A-4B05-AC65-E225F400F1D5}


ファイナリストのステージに行くにはかなりのポイントが必要そうですが

せっかく人気なRQの中で100人にノミネートさせてもらったのでここはなんとしてでも応援してもらってるみんな様の為にも上位に行きたいとゆう気持ちが強くなりました

レースクイーン大賞は多分最後の挑戦になると思いますのでどうかどうか
よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


ギャルズパラダイスの雑誌の投票券とギャルズパラダイスのウェブサイトの投票と両方あるのでよろしくお願いします


私はいつも人気あるRQの方々よりファンの方々は少ないと思いますが1人1人愛が溢れてる方々ばかりだと思います(*´꒳`*)❤️
そしてもなファミを信じてます❣️❣️
どうぞ最後までもなみん事藤嶋もなみと一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいですよろしくお願いします
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

そして❣️そして❣️


来月12月の大事な告知っちです*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。

12月1日から3日まで東京コミコン2017に出演します🐰💖💞
こちらが詳細です❤️❤️とあるキャラクターのコスチュームだょ╰(*´︶`*)╯♡
こちらです💁

来月の撮影会は9日にまずラブリリー撮影会があります


そして❣️
14日はなんと久々の復活❣️❣️
アップルスタープロレスのラウンドガールやります
あのかわいいかわいい衣装がまた着られるのです
アップルスターのは次回はもう私は出るかわからないのでお見逃しのないようにぜひぜひ参戦してくれたら嬉しいです
チケットは藤嶋もなみで予約して下さいね😍
最前列のチケット買われる方は私とツーショットのチェキプレゼントだそうです他にも私からのプレゼント考え中です😍😍
こちら詳細です💁↓↓




そして❣️❣️
17日は大阪チャンス撮影会さんに参加しまーす
年内最後でしかも初の少人数撮影会もあるので個撮と両方ありますよおおお
撮りにきてなーーーーーーー



そして❣️❣️
29日は今年の集大成としてスタイルの団体撮影会とその後クリスマスっぽい忘年会とGTお疲れさま会的な焼肉オフ会やります


初見さんもいつメンも久々の方々も気軽に参加しちゃってくださーい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡食べたい方飲みたい方騒ぎたい方w何でもオケっ今年最後にみんなで食べて飲んで泣いて?w騒いで?wみーんなで楽しみましょおおおお

この日くらいは自由にいきましょうー

みんなと唯一沢山話せるから本当に楽しみにしてるんですよね(*´꒳`*)💖

私は今年でいろいろ卒業するものがありますが今はまだ何も実感してません


これからステップアップして更にキラキラと輝ける老若男女に愛されるな素敵な女性になれるよに頑張りたいと思うのでこれからも応援よろしくお願い致します

また大阪やスタイル撮影会の詳細分かりましたらあぷしますね

長文ですが読んでくれてありがとうございました❤️
最後にしつこいですが今日もポチッと1日1もなみんと雑誌の投票よろしくお願いします
私は明日もお仕事頑張ってくるです
明日お仕事の方頑張りましょおね❣️おやすみの方はごゆっくりー
おやすみ野菜ー🐰🥕
{A4A503D6-C4B0-4233-9D25-B6680CCA63DA}




{587734BF-B647-4A35-A030-6EED1A15C2EF}