こんもなこさん


久々のもな風呂ご来店ありもなてぃーです🛀


超絶久々なもな風呂になっててすみません


最近ずっとTwitterかインスタかFacebook住人になってますね



本当は第4戦と第5戦のれぽぽぽむのもな風呂書いてたのに携帯の調子悪くて書けなかったんですよね

それではスーパーGT第6戦のれぽぽぽやもなみんの最近の出来事とかお知らせとか告知とかいろいろさせて頂きたいと思います


まずは予選日の土曜日のピットウオーク🚖カッコせくしーなリボーガールズちゃんとドール系??😂なダイランドエンジェルス
{6F206853-9DE7-4A2C-93BA-2BB862F96A48}

鈴鹿サーキット晴れてたけど割と土曜日は爽やかな晴れかたでした

{283C5D94-0AF8-4C84-8A03-3F27EE3FD537}

柴田選手と青木選手

お二人ともサングラスお似合いです


そしてスポンサーステージ360号車の応援よろしくお願いしまーす❣️PRタイムです❣️
{C730DEE0-7390-4E73-B1C3-B56BB99C72E9}


もなみーんって呼んでくれて叫んでくれてめーちゃうれぴっぴさんです

いつもありがとうーってマイク通して言ってます

鈴鹿もたーくさんの方々にお会いする事が出来て本当に嬉しかったです😭😭😭💗


差し入れやプレゼントやお写真本当に有難いです🍑
大大大好きなHACCIのハニコラの美白効果かなりあるSNOWとゆうドリンクこの時期に本当に必須なドリンク❣️❣️目指せバカ殿様
{E3B5CA4C-7A46-42F8-903C-90C941E931F5}
ももももももももももももも!!
🍑ちゃん大大好き😍桃も実はかなり品種あります❣️毎年有難き幸せです

{33FF93A5-A189-421C-A28B-797EBBFDB957}

そしてそして2日間念願だった赤福氷ちゃんの餌付けありがとうございました
1日目
{CE692249-EFA6-4105-9BE2-00FD0207B5FF}


2日目の赤福氷なんとファンの方が金箔を持っていたのでトッピングさせてもらいました豪華な赤福氷さまに変身
{66284D5D-25D6-4CD7-8A01-D24B1FC7CD0B}

縁起が良さそう

鈴鹿といえば赤福氷ですもんね😍やっと食べれて本当に幸せな時間でした


鈴鹿1000キロ❣️はかなり歴史あるみたいですが今年で終わりみたいです😭😭長い距離だからこそ沢山のドラマがありました❣️ずっとモニターで私達は見守ってましたが本当に最後は荒れたレース展開になりました
他のどのチームもこの鈴鹿1000キロに合わせてマシンは最高のコンディションで挑んでいるはずですが本番は路面のコンディションもあるのでやっぱり思う通りに行かなかったりするんだなぁーってモニター見ながら熱くなってました


スーパーGT改めて凄いです❣️❣️

マシン同士ぶつかり合ったり押したり押されたりもうずっと目が離せない感じでした


360号車も何とか無事完走で17位でフィニッシュ出来ました


私は順位やポイントももちろん大事だけど選手のみなさんが無事にピットに帰ってきてくれるのが一番大事な事だと思ってるので帰って来てくれると安心します

そして2日間とも暑かったので体調も気になりましたが元気そうで良かったです

{F47CB4A8-3A05-4FC0-A514-0767E15963E6}

走ってる360号車くん😍かっこいい😍

2日目のピットウォーク🐰🎀
髪型はぽにてに赤のおリボン🎀

{04FD3DCF-C78D-4BEF-9282-956DA6A45030}

夏コスやっぱりかわいいな

鈴鹿1000キロは私にとっては最初で最後のレースとなってしまいましたが本当に何が起こるか分からないのがレースだなって毎回思いました❣️ゴールの瞬間は感動で少しウルっとしそうでした

最後は今年初の花火も帰りの車の中から少し見れて少し夏の思い出も出来ました
みんなでスポンサーステージ前で💗みんなでー(*´꒳`*)💘
{51FBE323-F418-4532-8024-157FEC4BF611}

もなみうコンビ🐰🎀🐰
{9D34DBAC-2427-427E-ACF8-E385AB3CB06A}

{B2CEFE5A-603C-4931-B683-8FD0A6AA1267}

りなさんが軽く出演なさってます💗
いつもみうみうがもなパイまで写ってるか確認してくれます

次回の茂木でもう最終戦です


泣いても笑ってもこれで最後なんだなって思うとジーンときてきましまいます


最終戦も全力で応援したいと思いますー



そしてもなみんのすけじゅる的にはこれまた最初で最後のプール撮影会が9月9日にありますのでぜひぜひお待ちしてます💗詳細です↓↓
ボッチは辛いので沢山の方々に来て頂きたいです😭💗💗
もれなくとても好評頂いてるもなみんステッカーをお渡しします🐰🎀💗
{36A549E9-3DDB-462B-B73A-830E0181156E}

そしてもう一つアイネットテレビさんの公式YouTubeにこないだ収録した「夜更かししましょうRQラボTV」がアップされてるのでこちらもぜひチェックしてくださいね

来月再来月といろいろ嬉しいお仕事が決まりました

まずは9月9日の埼玉の川越のプール撮影会でお会いしましょうねっ
夏の思い出作りあなたと一緒にしたいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

{862B1B2A-1457-4214-AC57-54630703D228}

ご予約待ってるるるる🐰💗💗💋💋


そして10月は中旬頃にスタイルでBBQオフ会もやる予定です🐰🍖
土曜日と日曜日どっちがいいかな??アメブロのコメントでもTwitterのDMでもFacebookのメッセージでも何でも良いのでお答えお待ちしてます❣️❣️
{88C944F6-56F0-4581-9C4D-71A2D57B91D4}

でぁでぁ今夜ももな風呂ここまで読んでくださってありがとうございました
次回は順番前後しますが前回の焼肉オフ会や大阪チャンス撮影会れぽぽのもな風呂書くね💦
でぁでぁおやすみ野菜ー