ばばばばんもなちぃです


今夜ももな風呂にご来店ありもなてぃーです



前回のもな風呂へのコメやTwitterやfacebookのコメありもなさんでした



温かいコメは本当にとーても救われますしもっともっと今年は全力で駆け抜けなければいけないなってつくづく感謝しながら思う日々であります



只今絶賛もな風呂書きながら今週末のもなみん生誕祭に来てくれる方々にLOVELOVEレター書いてる所です

今回ご予約沢山の方々にしていただけて本当に嬉しいです遠方からお近くの方々までお忙しい中駆けつけていただき…


私誰よりももなファミの事大好きだし大切にしてるしずっと側で応援してもらいたいしこれからもかけがえのない大切な宝物で愛しいみんなさんです


私は幸せ者ですね😭😭😭💗


改めて今年一年どうぞょろもなちです



そして❣️❣️


お待たせしました❣️❣️


スーパーGT略してSGTの開幕戦れぽぽぽたいむです

私はGT300クラスに参戦するチームRUN UP GT-Rの D-ilandエンジェルスとして活動させて頂き応援させてもらってます
相方は桜井みうちゃんです╰(*´︶`*)╯♡
私が参戦しない大分ともう一ヶ所は桐沢莉世ちゃんとゆう子がメンバーでいます✨


ドライバー
田中 篤選手
柴田優作選手
青木孝行選手


RIVAUX Girls
リボーガールズ
いとうりな
望月さとみ
今井えり

とゆうメンバーで今年一年応援させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします

もな風呂とfacebookでは初お披露目かな??D-ilandエンジェルスのもなみん事藤嶋もなみです🐰💗💗

{687FD0BB-8F42-4A09-ABC6-A129070B36D8}


かわいいかわいいコスはラブリリーの高木社長がデザインしてくださいました


本当にかわいくてとーても好み過ぎて気にいってます
リボーガールズとエンジェルスのえりりんともっちーもなみんとみうみう


{D169B70B-AD36-4590-953D-6D4298E74FC5}

みんなかわいいし綺麗だしスタイルいいし

そして❣️今回予選と決勝走りきった私が担当した青木選手とみうみう担当柴田選手お二人とも本当に頑張って追い上げて頂きました
{10F6F49B-8AD8-4216-96BA-D995D42025C7}

予選で24位だたので決勝24位スタートだったのに最終15位でフィニッシュでした


{351C07FE-F059-468C-9FC3-8AF6A3647BD9}

本当に今年のNISSAN GT-Rはやはり噂通り凄いですね


決勝ではまさかのHONDA勢がトラブルでリタイアしておりましたね

かなり波乱な幕開けな開幕戦でしたね


赤旗が三度くらい出てスタートも仕切り直しでしたし…GT毎年見てますがこんな感じはあまり例年にない感じな気がしました


本当にだからレースって面白いです
何があるか分からない予測不可能な事が起きますもんね❣️❣️

はじめてのスポンサーステージ緊張した時間なくて最後のセリフ言えなかった富士では言えるよに早口練習してときますもなみーんて叫んでくれたら嬉しいなぁ
{1190501F-9EC0-4C1D-9F45-6275E588507D}


ギャルパラの撮影もGTは初だったー
{E6F3EF82-169F-499A-A1CE-9EA0C53EB07B}

{12370BAC-AC67-4D9E-BD56-D600A20DA906}

何もかも初めで緊張した二日間でした

えりりんともっちーと社長にいろいろ分からない事教えてもらってます
GT一年生頑張ります

{6A0B500A-C087-4FCE-9BD8-4E6806219484}


ピットウォークやグリッドウォークも撮りに来てくれて嬉しかったです

知ってる方やもなファミがいると本当に心強くて不安な気持ちが飛んでいきました

実はとーても心配性だし小心だからいつも大丈夫かなーって不安だったり考え過ぎちゃったりします

{4F3EF739-BFA8-42E6-A8BE-545DC735AFB9}

{925AA6BB-A2A4-49E2-BB4C-8ADCA2186AF1}

差し入れの大好きな美肌効果抜群なマヌカハニーのドリンク嬉しい😍あとすぐ喉痛めるのでトローチの差し入れもありがたいしトマトのお酒はこないだの大阪で頂いたりお写真もサーキットで頂きました
ありもなさんです💗💗
牛タンドンさんの差し入れもありがとう🐮💗
{B1677030-E649-4B07-AC34-7E325C7E4B10}

ソロでも撮ってもらいました
{D45CC515-069D-4C6A-88E2-3EF152F0A64A}

コス本当かわいい😍😍
ピンクが私大好きなのでテンションがです

カッコよくボードと一緒に撮ってもらいました
{B8E9ED42-D023-41B1-859E-3C8BCBA6FB02}

今期グリッドボード担当するのも超絶楽しみすぎます
最初で最後のグリッド担当を夢見ながらその日を待ちたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

仲良く一緒に⛱持ってます
{E867F217-842F-4FCB-9368-8C3EE08B3554}


Q1とQ2の意味もやっとここに来て分かりました❣️
これも学習しました👩‍🏫👩‍🏫

本当GTは奥が深いですね❣️❣️


時間の富士も楽しみ過ぎます✨✨
開幕戦以上に盛り上がると聞いてなんか祭り状態な感じみたいですね


お会い出来るみんな様応援して沢山撮り来てくださいね

そしていよいよ今週15日はもなみん生誕祭ですょおお

素敵すぎるドレス買っちゃいました


当日沢山お話しもしたいし写真撮ってりツーショットも撮ろうね主催者がチェキも持ってきてもらうつもりなので沢山撮ろうねお酒飲んで食べて楽しく過ごしましょうね


もなスイーツとLOVELOVEレターも参加者のみんな様にお渡ししたいと思います

そして何度もいいますがでちゃう!は16日と22です❣️そしてその後ニコニコ超会議出演します
撮りきてね

からの今月23日はスタイル撮影会で
来月5月27日はラブリリーのスタジオで個撮やりますよおおお
ご予約ページももうすぐ出来るのでお待ちくださいね

今月も来月ももなファミのみんなに会えるのが楽しみすぎます


でぁでぁそろそろ寝落ちしそうなのでこの辺でばいちぃです