ばんもなちゃい


本日ももな風呂ご来店ありもなさんですー



もな風呂やTwitterやfacebookにお誕生日コメやGTのRQのダブルでおめでとうとかお友達からメールやLINEや電話でおめでとうーってもなみん沢山もらえてハピネスDAYSでしたっ



本当に私に関わる全ての方々に感謝の毎日ですっ

ここまでの道のりは本当に遠かったなぁ


去年やっと決まったと思ったらチームが無くなってしまったりとか…本当にここまでいろいろありすぎました


いい事も悪い事も。


でもそれも全部私に与えられた大事な試練だと思って乗り越えてきましたっ


それもいつも応援してくれてるみなさんや事務所の方や私にいろいろ関わる方々のおかげだと思ってます


今年は本当に念願の悲願のGTのレースクイーンとして今年はサーキットでチームの華となりチームを全力で応援していきたいと思います
そして 改めてもなみん事 藤嶋もなみの応援よろしくお願いします


GT300クラス チームRUNUP GT-R  360号車 D-ilandエンジェルスとして最終戦まで全力で応援ょろもなてぃです


まずは明日明後日の開幕戦ですね車フラッグフラッグ



テスト走行の結果も見ましたがちょうど真ん中くらいでしたね
テレビのGTプラスではもう4年くらい前からずっと見てきてるのでなんとなく分かるのですがポイントがあるのですよね
明日からしっかり応援させてもらいます❣️❣️

明日からのタイスケはこんな感じですが当日変わる事もあるのでTwitterをふぉろーしてもらえると当日はTwitterでしか呟いてないのでょろもなですよお
@monamonamiです🐰💗🌸


こんな感じです❣️

ピットウォーク 12:25ー13:20
スポンサーステージ 13:35
公式予選 14:25ー15:45
キッズウォーク 17:15−18:00

4月9日 日曜日
ピットウォーク 9:55ー10:50
スタート進行  13:25ー
決勝スタート 14:30
フィニッシュ予定 16:30


GTって感じのすけじゅるです

ピットウォークやグリッドウォークで沢山沢山写真撮りに来て下さいね



私にとっては最初で最後のGT開幕戦なので


本当に楽しみたいと思うので沢山のみんな様に会えるが超絶楽しみです

関係ないですがコスは明日お披露目なのでこないだのグラビアサイトの👙です笑
コスめーちゃ可愛くてもなち好みです

{676A9419-DD85-45E2-A33D-C2689CC6D9EC}

あとチームのメンバーのみんなにも初めて会うので楽しみです
相方のMIUちゃんは前から知ってるので安心です

そういえばお誕生日のお祝い🥂🎂🎉やGTのお祝い友達やお仕事でお世話になてる方々からしてもらってました🐰🎁🎂
仲良しなちかっぱと💗🐰
{3758A549-F4DF-43AE-84BA-0D7C9782AF5A}

こないだお花見🌸🌸女子会で目黒川行ったかれんちゃん💗みりたす💗もえみん💗もっちー💗
{39F13FDE-1205-45C4-9775-67FC09FC980C}
スタバカードとタンブラーのプレゼント🎁🎁😍もらたよ♪大事に使うね🐰💗
{F63FCB75-DEE0-402F-9A29-FA96C8A5F6DA}

あともなファミの方からPSYのスタジオに誕プレ送って頂いて無事受け取りましたがなんとなんとTiffanyのネックレス
{94D7CA50-6020-48E2-AFF7-070D193449CB}

とても素敵すぎるアクセサリーありもなさんです撮影会や普段でも大事に愛用させていただきたいと思います
お写真も一緒に入ってました
{5010C970-198F-4C50-A78C-88A5E760B9D0}
大好きなラベイユのマヌカハニーも大阪でいただきましたー

{39A1765C-4941-4FA2-95AF-B3475808835D}

マヌカ本当身体にいいし美肌や虫歯にも効き目ありますからね✨✨

今度のもなみん生誕祭でみんなにプレゼント🎁何が良い?と聞かれるのでこないだ前回のもな風呂にも書きましたがアレにプラス愛用してた香水がもう無くなってきたのでDIORのミスデォールブルーミングブーケ💐とゆうのを使ってるのでそれも一応プラスしときますねw
参考までにあとはBE-MAXのサプリとか私には美容的なのとかコスメとかメイク系の🎁が1番嬉しいです

前聞かれたので書いておきました

参考までに

{9CD50624-683C-4FAB-AD21-6C6B01C6C7F8}

ちなみに14日当日のドレスも買ったよおおかなりドレスアップしていくので楽しみにしてて下さいね
あと申し込みは5日前まで可能みたいですかなり豪華なクルージングパーティ楽しみましょっ



そしてそして4月のもなすけじゅるは
16日と22日がでちゃうです❣️❣️


23日は久々スタイル撮影会です


そのあと今年はニコ超出ます❣️❣️
コスプレモデルで出演しますよおお


ぜひぜひこちらも遊びに撮りに来て下さいねっ

それでは最近サバゲ女子はじめたもなみんでばいちぃです🔫取材も来て頂いてサバゲグラビアしてました週刊スパのウェブをチェックして下さいね
{7D592E4B-6C2E-4992-9AB2-7658EC326E64}



可愛くて大好きなぴっちょちゃん隊長😍😍
{61C09B32-CA93-4B17-A31A-7F8340010FE5}

せくしーまおまお先生👩‍🏫💗💗
{55BB1FEC-E247-4E3E-8234-09F65DFB350A}

グラビア風にまおまお先生👩‍🏫💗にとってもらたよ✨✨
{994DABBC-82C0-40FE-B51A-43A0F81D4C7A}

ではではもうあと3時間半後には起きますので寝るですよお💦あー美容に悪い
くまこさん決定ですな( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)