乙もにゃさん



今日ももにゃ風呂ご来店ありがとうございますっ


今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日とゆことで猫アレルギーだけど性格が猫っぽいんです




さてさて❣️❣️

今回は沢山来月の大事な告知っちやもなすけじゅーるなど掲載するので手帳に予定を書き込んでくださいませませー



まずは大阪オートメッセのれぽぽぽから
{F79E9C4C-3367-4306-BAE0-1BE1A2CA1DF7}

もなみん大阪オートメッセ初参戦でしたーみんなに以外と言われました笑

今回初めてジャンクションプロデュースブース様にお世話になりました合同出だしておられる懐かしのGORDON様のトライクでも車両立ちさせていただき車両立ちのモデルさせていただきました


急遽にも関わらず愛に来てくれたみんな様ありがとうございましたっ

{7A300FB6-2D80-43AE-9358-EA55259A6934}

あっとゆまの2日間でしたが本当にブースではライブやダンスなどとにかくかっこよくせくしーでキラキラなブースでしたねっとーても目立っていたと思います
アーティストラッパーのハーティーさんのを盛り上げるダンサーのアシュラちゃんたち際どい衣装に釘付けでした
{8E9DA242-1EAE-4DE3-9CB6-BBBD2DFAB537}

とっても大人気な女優のAIKAさん❤️❤️せくしーだしかっこいいしスタイルが
とても優しくしてくれました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡またどこかで会えたらいいな
{905D4783-3728-4B16-98AB-3A2407FE3E36}

夜みんなでご飯食べた時撮ったのが暗すぎて…こんな感じにw 2人ともホラーに
{738C30BE-1404-4160-9766-F501A1D86AA1}


私顔白いなーそしてこの私が持ってるバンデルのバンド買っていただいた方にはツーショットでした買って頂いた方々ありもなてぃでした
{FADCCAB8-4BE2-44F2-BD8B-C583F3E557C3}

そしてそして沢山の差し入れやありもなてぃでした私の大大大好きマヌカハニーのドリンクも頂けて幸せでしたわざわざ取り寄せしてくれてありがとうー
{DEF24703-4D41-4F5E-957E-7154AC6EC24D}
和菓子大好きー
{926FE456-A015-450E-8BBB-218AC3E84B11}
チョコ大好きよっ
{76AA8D9F-5236-4DA6-A135-44904A7FE917}

ジャンクションプロデュースブース様と言えばチャイナみたいですねレアなチャイナも着てたよお
{6D298067-C989-487A-98DE-5B066F1F024B}


からのスタイルバレンタイン撮影会安定の制服
{FEABDF4A-7E2A-4F42-BBAD-6C099B2FAE3A}
そしてブリザードフラワーのとか高級なショコラなありもなてぃですょお
{61B680B4-C871-45CA-BC28-3ED3CDB54CC2}


私のお仕事になくてはならない最強の美容美肌ドリンクのBE-MAX2020
これでもな肌を保ってると言っても過言ではないです❣️❣️効果凄いので老若男女本当にオススメです大事に飲むです
{A0309649-D5F4-4999-A95D-7AC021CD49DF}

これもだーいすきなスタバのプリンちゃんとトローチ様❤️喉の気遣いをありがたやぁです

そして素敵な可愛すぎるショコラ
チョコ好きにはたまらん

{A1F7A138-BFF3-425B-8830-AA0E6FF77DF5}

あとあとまだあるのに画像容量がいぱいなのでまた次回載せまつね


スタイルさんと今週の25日のPLAYZONE撮影会も満員御礼でした


本当にありがとうございます


実は来月の3月4日新しく参戦するGPS撮影会さんに参加します

2月23日22時から予約開始するみたいなのでぜひチャックしてくださいね❤️❤️
スタジオがめーちゃ綺麗ね所でした自然光が入るスタジオみたいです


ぜひぜひご予約お待ちしてますね



そして❣️


そして❣️


毎年恒例もなみん生誕祭も開催します

1年に一回なのでこちらはぜひもなファミの皆さんは参戦必須なのですけじゅーる空けてくださいねえええ


イベントやレースなど被らない日程で行くと4月15日が濃厚になります


ぜひぜひぜひぜひ空けておいてください


今までやった事ない事したいなって思ってます


でぁでぁみんな様❤️今週もお仕事にお勉強に寒さに負けず頑張るるるるですっ
好評だったミニーちゃんヘアのもなちでさよーなら
{9B403809-AEC8-44D1-B513-30478263BD3D}