乙もなさん


久々のもな風呂こーしんです🛀🛁



最近インスタ⁄も始めたのでぜひぜひInstagramもfollowmeです
アカウントはmonapai_officialです


Instagramだけの更新もあるのでぜひぜひー😍😍


まずは今年の東京オートサロンことTAS2017のれぽぽからはじめますー



TASではFORZART様で3日間お世話になり受付業務と車の車両立ちしておりました


今回みなさんTwitterやFacebookではお察しの通り胃腸炎にかかったり高熱の風邪にかかったりもう2週間くらい体調は最悪な体調でした


ブースのみなさんには絶対にご迷惑をおかけしたくなかったので這って通っておりましたいやー人生初胃腸炎でしたが高熱出るわ気持ち悪いは身体痛いわでもう最悪でしたが何とかお優しいブースのスタッフの皆さまと愛にきてくれたもなファミのみなさんの愛で何とか3日間無事に元気に業務出来ました事に感謝致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

ブースは女の子1人だたので受付業務もあり撮影対応出来ない時もありましたがみなさんいろいろ察してくださり感謝です


差し入れも沢山毎日頂いたり3日間連続来て頂いて何かしら差し入れして頂いたり体調心配してお気遣いいただき本当にありがとうございました

とゆわけで写メでれぽぽ❤️(*´꒳`*)
こちら只今絶賛発売中のVIPSTYLE3月号に掲載されてるみたいです
ぜひぜひお買い求めくださいませ
買って頂いた方にはサインしますよお

{51641131-848F-4020-97E5-BA67AA14D7C2}


こちらのサイトにて雑誌の事が詳しく載ってるのでチェックして見てくださいね(*´꒳`*)💕

私もまだ手元にないので見るのが楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そしてこちらのLEXUSのIS君がセダン部門で優秀賞を受賞しました❣️さすがです
{CEA027F9-AB2D-4873-A4A7-17A2B0D6D842}

なんと❣️後ろにはズーマーが乗ってるんですょおお自転車優秀賞の盾を持たせて撮影もさせてもらいましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎろーあんぐるw

{7F0DAE27-72AE-4001-9505-89C4400283D3}


ズーマー君にもちゃっかり乗らせて頂きましたょお 
{F4DFE0A2-CFB0-43A2-9810-38A42F437453}


車両立ちの時は沢山撮りにいらしてもらいありがとでしたー
{5FDC8721-49BC-48BD-BBD2-55A35C2BB381}
そして3日間の差し入れも毎日沢山沢山ありもなてぃでしたーみんなの愛がこもってて嬉しかったょお体調気遣っての物やプレゼントなど沢山本当に嬉しかったです

{0B447C15-019B-45E6-8602-D8D4A2729D63}

{424136B8-E499-49C0-97FA-A510AD3BFA69}

{64DAC05D-1794-4539-BC00-9BA82FA07929}

{CB910904-C898-4EDD-8EC3-CC5FA62AFA89}



その翌週はDVDのリリイベでしたぁ
これは1部のソフマップアミューズメント館でのトークショーちゅ💋🐰
{AB85E793-BCEC-4DB0-B28B-53DC258F27CD}

その後は安定の制服👙❤️
勝負のゴールド👙のもなち尻
{E827264E-EE66-42BB-877B-63BC081214BF}


アキバソフマップ1号館での撮影タイム
{26C2AD4E-1A3F-4A0D-94E6-D98D93C85CE0}

そしてお友達のあやてゃも来てくれたー特典はツーショット撮影タイムもえるので一緒に❤️(*´꒳`*)メタメタ嬉しかったょお
{64AEB755-BC62-4FE3-9397-5C992BC05886}
今回のもなスイーツは苺のスノーボールを数量限定で持って行きました複数枚買って頂いた方のみだたのですがあげられなかった方もいて本当にすみませんでした

{2E432CC0-4E07-441C-9E76-2E53CE27376F}

2部には立ち見の方々もいて本当に沢山のもなファミのみんな様に会えて本当に本当に嬉しかったです
前日まで不安で不安で風邪引いて高熱がまた復活してしまったりと本当に体調悪るるるでした

そして今回のイベントのMCをしてくれた芸人の石津源治さん
{D732EC6E-1D60-4355-BA99-EB5FE814E763}

一応私はヨガインストラクターでもあるので少し教えようとしたらまさかのフリースが汗だくでした笑 今度PSYにも来てもらおー

と…写真がもうこれ以上貼れないので続きは次回のもな風呂に引っ張りまぁあ


でぁでぁ明日の大阪チャンス撮影会に来て頂けるみんな様にもなスイーツをこれから作るですょおおお
個撮は満員御礼なのですが団体は少し空いてるとの事なのでぜひぜひご予約お待ちしてますょおお❤️(*´꒳`*)こちらで予約できます❤️↓↓

でぁでぁみんな様ー❤️今週も乙もなさんでしたぁ
もな風呂読んでくれてありもなてぃ