改めまして❣️❣️


新年明けちゃいましておめでとうございます🎊🎊㊗️🎉🎉🎈🎈


2016年も本当に本当に沢山の応援と愛をありがとぅございました😭💕💕💕


2017年は去年より更に最高に最&高にhappines dayな日々になりますょおに 私も含めみなさまのご多幸をお祈り致します(*´꒳`*)💕💕💕


去年ももなファミ(応援してくれてるみんな様全員!)のみんな様に助けられ支えられてる日々で本当に幸せな一年だったと思います
いろいろお仕事で辛い期間もあったりしましたが終わり良ければ全て良し。とゆうようにいろいろ悪い事もありましたがそれもお勉強だと思ってポジティブに捉えて日々精進しなけらばいけないなって思います


本当に生きてるといい事もありますが悪い事もありますからね✨✨


でも神様はいつも見守って下さってるので自分が誠実に向き合っていれば絶対に絶対に報われるし良い方向に進んでると思います❣️❣️


今年一年も真面目にコツコツ努力しながら、そして応援してもらってる方々への感謝の気持ちを忘れずに笑顔と癒しと元気をみんな様に届けられたらなぁと思いますのでどうぞ変わらぬ熱い応援をょろもなちでございます



まずは新年みんな様にお愛出来る日が8日のアサ芸シークレットサバイバル撮影会ですねっ

もうご予約はしてますか??複数部での参戦お願いします


絶対絶対てっぺん獲ると最初から気合い入れてここまで取り組んできました



もなファミと私の努力は絶対に絶対に無駄にはしたくないです
これがアサ芸最後の撮影会でそして決定されます沢山のもなファミに会えますよおにお待ちしておりますょ





そしてその後は軽く新年会をします
素敵な場所でやります❤️場所は新宿なので撮影会の四谷三丁目から2つめ3つめの駅です🚉
新年最初にまたみんなで食べたり飲んだりお話したり歌ったりしましょう
あ!!歌は歌わなくても大丈夫ですw
私が歌います🐰💕💕w
今年最初にみんな様に会えるので楽しみにしてますー
ご予約はこちらです↓↓予約制なのでなるべく早めに連絡お願いします
一応6日です!!!!

{537EB81C-AA82-4D6C-B740-6FE5A910802E}

あ!この写メはこないだの冬コミC91のDOAの霞たんコスです

デッドオアライブ知ってますか??それの主人公みたいな役なんですがセクシーでかっこいいので私にはこうゆーのが1番合うかなーとゆこでこちらで参戦しました

一緒にDOA合わせでこころんがマリーローズで合わせてなかなかいい感じのクオリティになりました
{D1212FA4-F682-46BA-93CA-C79A1ACEB71F}

萌え系とせくしーのコラボ😍😍

そしてカメラマンさん達からの囲み撮影も沢山🐰💕ありがたいです❤️私の事覚えてくれたら嬉しいなぁ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
{BB6E7816-D408-4062-926E-C077B434F423}


隣りとゆか同じ所には生田ちむちゃんも一緒でした❤️❤️コードギアス似合ってたー😍😍
{95CEBC9A-549E-480C-B4FB-DD09CB9BFD6A}

そうそう!!!こないだのXmasイルミネーション撮影会ではこんな素敵に撮って頂きましたよ😍😍素敵だったので貼っておきます❤️でも人多すぎていろんな人達にガン見されましたw😂
{C8B78E46-AFA0-4C5E-B721-69EB0FAFEE33}

またイルミネーション撮影会したいなぁ広い場所でね✨✨
あと沢山のサンタさんがもなちの所にも来てくれてプレゼント頂けました🎁🎁私からのはこないだ画像上げたので頂いた物を❤️
まずは本当た愛飲してて撮影の前の日に飲むとかなり効果ある最強美肌ドリンクのBE-MAX😍😍😍チアシードも付いてた(*´꒳`*)大事に飲みますー😭💕
{E2847D52-C2C5-49B7-9573-EB42FB9D37F6}


こちら私が愛用してる洋服のメーカーでミシェルマカロンのニットセットアップちゃん嬉しすぎです
{AB684E68-93A5-4ABE-9A29-672324148B09}


あとGODIVA様とロクシタン様とビクトリアシークレット様😍😍とリズリサのメイクポーチ💄👝きゃわたんぬーあと塩枕ー❤️❤️ともなみん顔写真付きのぶどうジュース🍇🍹わー❤️
{9973B9A6-440A-43B1-8720-ADB9721AE98B}
焼肉オフ会たのしすぎたよぅ
{34B8B6FA-EC68-47A4-A2DC-09F9B02CE695}

そしてスタバプリンとトローチとフランフランのセラミックファンヒーター❣️❣️どれも素敵なプレゼントばかりで大事に愛用させて頂きたいと思います

{E9EE8C53-8428-4CB7-B9C9-DF388486CA7F}

そしてそして年末は怒涛の忘年会ラッシュでした

私の大大大好きでとても大事なクライアント様で去年一年イメージガールとしてASIAガールさせてもらっていたASIA様の大忘年会にお招き頂いたのですがとても豪華でした(*´꒳`*)💕モノマネ芸人さんが2組いらっしゃてて松田聖子さんのモノマネの岡田聖子さんキムタクとEXILEのTAKAHIROさんのモノマネ芸人のキムザイルさん達が盛り上げて下さり本当に楽しかったです会長ー❤️
{0A7362A6-5825-400D-B6B2-4D66DADF02A1}

そしてチーム対抗のうまい棒この味なんだろなゲームに参加したりとw
{D15460B8-1FEA-4C69-923A-A9AE9FA79A40}

そしてそしてこないだの大晦日は毎年恒例大大大好きなあゆ様のカウコンに参戦してきましたー
今年聖地な代々木がオリンピックの関係で立て直し?なので最後のカウコンになってしまいました
もうかれこれ10年連続で行ってたので寂しくて寂しくてあゆ様もだけど私も泣きましたアリーナのステージ近くでしかも写メ取り放題!!!!写メ撮っていい時代になったのですね
{C297C696-FD85-4CFF-9C1F-307486970F6D}


これは大好きな歌の  M  まーりあーって歌ってる所😍😍😍これ撮影出来るなんて幸せすぎました(*´꒳`*)💕
{0B6F1943-154A-47CB-9912-0DF6A962F220}


そして今回も銀テープと風船も🎈ジャンプして掴みに行きました💦これ数量限定なので必死ですもちろん無事にゲッ㌧しましたよ
そしてカウコンのTシャツとかライブグッズも買ってみんなで一体となって歌って踊ってきましたー

これが今年がないと思うと寂しい限りです

ここ最近のもなみんのれぽぽでしたぁ

まずは8日のサバイバル撮影会でもなファミのみんな様に会えるのを超絶楽しみにして生きていきます😍😍wwhttp://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=

ぜひ複数部の参戦でお願い致します

でぁでぁまだまだお正月を楽しく過ごしましょうね
もうお仕事の方々は寒いですが頑張って下さいねぇ
2017年もたーくさんみんな様に会えますよおおに✨✨✨✨初詣でお祈りしてきます