ばんももももももなちゃい


こんなど深夜にこーしんごめんなさい



今夜ももな風呂ご来店ぁりもなてぃです


もぅすっかり寒くなってきましたが今夜は激アツなもな風呂になっております❣️❣️


まずまず大事な大事な告知やお知らせです



前回のもな風呂でもお伝えしましたがこの度私 萌奈美はアサ芸シークレット紙面争奪オーディションに参加しております(´;ω;`)

本当にこのようなバトルはもう4回か5回くらいさせて頂いております


応援して頂いてる大好きなファン様もなファミのおかげでグランプリを獲得させて頂いたりしています


本当に本当に感謝の気持ちとと共にいつも有難い気持ちと応援してくれて協力してくれてるみんな様に申し訳ない気持ちでいっぱいになってます


これってやっぱりお金がかかってる訳だしみんな様の大事な大切なお金を無駄にしたくないし…だから参戦したからには何がなんでもグランプリ獲らないと意味がないと思い毎回私も心が苦しくなります(´;ω;`)

正直今辛いです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


本当は参加しないつもりだったのですが来月出るDVDのプロモーションの為にも出て欲しいと言われ最初お断りしましたが最終的には出るとゆう方向になりました

出るからには真剣だし誰よりも負けたくない気持ちは強いです


なのでこうゆうバトル形式なのは本当に本当に本当にこれを最後に卒業したいと思いますファン様達を苦しめたくないので


そこで今回のグラビアオーディションには3つの部門があります❣️
1つ目は12月5日に発売される アサ芸シークレットとゆう雑誌に投票付きのハガキが付いていてそれに萌奈美を選んでハガキで投函して頂だきたいです
全国のコンビニや本屋さんで買えますが部数は少ないと思うので早めにお願いします
このアサ芸シークレット vol.43ですがコンビニでは手に入ららないかもなので書店で買うかAmazonか楽天ブックスか オンライン書店 HONYA  club.comで買えるみたいです こちらはAmazonのです↓↓↓https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B5%E8%8A%B8Secret-Vol-43-2017%E5%B9%B4-%E9%9B%91%E8%AA%8C-%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%92%E8%8A%B8%E8%83%BD/dp/B01MSFE0WM


2つ目マシェバラ生放送の参加です❣️
これはネット生放送でPCやiPhoneなとでも参加出来ます❣️チケットを購入してもらってチェキポイントやボイスポイントを買って私にポイントを使って応援する部門です
地方の撮影会来られない方々はこちらで応援お願いしたいです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
こちらに詳細書いてあります!!


第1回目は今週の2日の20時半から22時になっております



そして3つ目は撮影会の応援です❣️❣️
こちらも撮影会に来て頂いたら会場に投票箱があり帰るまでに 萌奈美と書いて投票してもらう部門です
撮影会はPLAYZONEさんでやります
私の第1回目は12月4日です
こちらが詳細になってます


この3つの部門で競いますので本気でグランプリ目指して頑張りたいのでどうぞ応援ょろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


{5F732C0A-CACA-46A3-AB55-7B8673C31DBB}

どうかどうか私の気持ちがみんな様に伝わりますよおに


{0E42E2C9-802E-4DE4-A122-7C58B7E70AEC}

お願いします

とゆう大事な告知っちでした


でぁS耐最終戦のれぽを少ししますね
最終戦はこのメンバーで応援しました
{AE007989-51A0-4BA2-84FB-6C9D32EA3CE6}
今回117号車予選でクラッシュとゆう事でとても不安でしたがメカさん達がとても頑張って直して頂いたおかげで決勝も無事走行出来る事になりました

ラストグリッドで今回AP九州方面の方々やいつも応援に駆けつけてくれる方々久々の方々にお会いする事が出来て本当に嬉しかったです

一年間私はタイケンの代表の太田選手を担当しておりました
{8FD7DCFC-D777-48A3-A2A5-2A7D296AFDC6}

無事完走出来て本当に良かったです✨来年は表彰台ですねっ


そしていつも応援してもらってるファン様から大きな花束のプレゼントもいただきました
{9C72959C-15DC-43B5-B1B5-4CDBE8715822}


本当に大きくて実家で生けておきます

差し入れもありがとおでした♡♡大好きなフルーツちゃんや美容ドリンクやあったかい飲み物や唐揚げ
{07A3A087-60E7-486D-B36D-B294F9DD9CED}

最後にオーポリ行けて本当に良かったです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…
大好きなユキティに感謝です

{0588DF0F-AE03-489B-9D8F-44082A1966CF}


もうこのコスは着ないから見納めしといてくださいねっ

{69286729-78B7-47B2-8D74-99FBC71E9419}

そして次の日は地元での福岡ストリート撮影会
これも最初で最後かなーと…こうゆう機会本当にないので
百道浜で撮って貰ったりしました
大好きな海ー
{1491F46A-00ED-4822-86CA-B0C70D7CEEE4}

なんかナチュラルとゆかあまり堅苦しくなく撮影できたよ
{AD12BD88-8CAA-4BC0-9F52-808115771CDD}

テーマは初めての福岡デートです
サザエさん一家にも会えたw
タラちゃんとじゃんけんして私が✊で勝ってる所笑笑

{37B97FC7-9307-4A37-B44A-F31E0E9EA12B}



百道浜の中庭みたいな所✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ウエディングの撮影してて羨ましいなーって見ながら撮影してました
{52D456C9-5FAB-42B3-BDE0-5FCEFFCADA09}


これは大濠公園の何とか橋の辺り
{737E8883-7E3E-4CE1-92B2-C1AC3C482D11}
もう本当にお写真まだまだ沢山あるのですが全部載せれないので一部だけ載せときましたぁ福岡やっぱ落ち着くなー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾

福岡の初めましてのファン様からも差し入れ♡ありもなちです福岡の人から福岡の女に(*´艸`*)

{AB31145F-FAA0-4A20-88F0-23B26AED76FC}
福岡ばりすいとーよっ
{C2BA0E99-4A84-41ED-97F6-78D3B694194E}

あー!!もう写真貼れないけん
こないだのPLAYZONE撮影会と川越マラソンのれぽぽは次回にしますね( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…いろいろ書きたい事あったのに…

Twitterにはもう既にお写真貼ってるので良かったらチェックしてくださいね
@monamonamonami で見れます


とゆわけで今週もお仕事にお勉強に頑張りましょうね

そしてまずは今週2日のマシェバラ生放送で会いましょうっ
大好きなみんな様とお話し出来るの楽しみにしてますねっ


おやすみ野菜