ばんもなちゃい

久々のもな風呂こーしーん

ただいま東京ー\(^o^)/\(^o^)/


とゆわけで鈴鹿8耐からもな風呂書いてないのですがTwitterでは毎日うざいくらいに更新してたので知ってる方も多いですが実家に帰省していて今日帰ってきたとよ飛行機ロケット

まず何かられぽぽぽむしよーかな??笑
夏だよ!コミケだよ!とゆーことなのでまずは刺激ある写メから
もなみんこと東條希ですw
{585FD841-E7CC-4747-80C6-E5C676749580}

コミケの現地のコスプレイヤーさんからものんたん似合ってるー♡♡って言われてテンションかなり上がりました
友達にもリアルのんたんだよって言われて嬉しかった

もっとのんたんに寄せなければならぬw

一緒に仲良しまなみぃとやすかちゃと参戦したょおお✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧2人とも初コミケ♡まなみぃが花陽ちゃんでやすかちゃがほのか役で合わせたょおお
{671CE69E-5FAE-4F04-B5BD-37609F8FF601}
あんな公共の場でほぼ水着になったのは初めてだったわー
凄い人が集まってくれて嬉しかったけど少し危険かなーともなパイ暴れないよに気をつけましたあと差し入れも本当ありがとお♡会場にいらしてくれたのに会えなかったみんな様ごめんなさいでした
{5EE8A42E-8F31-425D-B652-646FC3E1C46B}


{801F2C7B-AC6E-4AC0-B1FF-AA51A10611F2}

大好きなかれんたんにも会えました
彼女は中国語がかなり流暢で中国のネットの番組の取材で来てました
かれんちゃんはハンコックだたよ
いつも美人
{B9B17AB1-D20D-468E-A4D6-9896BCA1398D}

そしていつもふわふわでかわいいとっていにも会えたよおリゼロのレムラムのコス似合ってる
{4CE8EC08-ABF4-4FFC-86DA-7532303386FC}

と…前日の撮影会ではこんなお水着着ましたょお
{EE7EA981-0D8D-4D0F-9594-F0D76D53BFF6}

これ!何故か好評だけど私の私物ではございませんw
こーゆーの男性好きなんだね(*´艸`*)だから買ってみようかと思います✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
来月の撮影会多分19か22日になりそうで多分22日が濃厚です
みんな様ぜひ撮りきてねー
空けておいてねー\(^o^)/
もな猫泣いちゃうよ
{42F338EA-1D4A-4AA4-8CF0-B18B6BE1C12C}

初めてましての方や久々の方やいつも来てくださる方々に本当に感謝です
プレゼントもう飲んだり食べてしまって写メがないのもあるけど…ハンドクリームや日焼け止めも大事に使うね
そしていつも最強の美肌ドリンクのBE -MAXはとてもありがたいです日焼けしてる私にはもう最強のドリンクです
{570D0F5F-9063-4DA6-BCA2-B48CF041B6E0}
そして可愛すぎるモンシュシュのキティちゃんケーキ
{96241E11-9991-499B-8EE1-7DE168B5D747}

{5880EBA0-EADB-49AE-A806-F9C973CFCB54}

{300583A8-E593-4F5E-9FCF-C05CFBEC6A4F}

ありもなちです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
私からのお返しプレゼントはオレオの生地のヨーグルト入れた爽やかチーズケーキをプレゼントしました
{0D2A16B5-F6CF-470D-A085-234B544E30F7}

今回もパテシエもなみん腕を振るいましたょおおお
今度は何作ろうかなー??
スイーツリクも待ってます✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
そして15日から福岡行ってもなパパのバースデー焼肉ぱーりー中な写メ

{8DB49C9E-8BF7-4A36-A3EE-CF27274EE1AF}
豪華な黒毛和牛とか佐賀牛とか食べ過ぎるくらい牛さん食べました
はい❗️きた❗️容量オーバーなので写メ次回にまた持ち越しです
そして❗️❗️
今週末のお知らせとしては
なんと❗️サマソニ2016で私お仕事してます
夏フェスのお仕事うれぴ
ブースまだ言えないけどお酒のブースです

サマーソニック来られるみんな様ぜひ会いに来てねー\(^o^)/買いにきてね
両日います
東京ね
ヒント会社名はイニシャルヒントはHです

あのお酒メーカーです


そして❗️❗️そして❗️❗️
今月28日はかなりレアなラウンドガールです
久々のAsiaガールのお仕事で新日本キックボクシングのラウンドガールです
私達Asiaガールはビクトリージムを応援してます
超絶レアなラウンドガールなもなちにも会いに来てくださいね
新コスだよ
詳しくはこちらです↓↓↓

一緒に応援しましょうー
{BC754F9B-E91C-4A95-9A0D-A02819581CE3}

とゆわけで写メこれ以上貼れなくて撃沈ですがまた次回のもな風呂で福岡帰省れぽぽぽむしますねえええ
でわわ