ばんもなちゃい

今夜ももな風呂ご来店ありもなちーです

前回のもな風呂のコメありもなさんでした

DVDイベントや先月になりましたがSTガールのグランプリのおめでとうとか
未だに言って頂けて嬉しいです


でも今月は先月と違って焦ったり不安な気持ち心配になるのが少し減ったので今は心が安定してます


今月も応援してくれる大大大好きなチームもなみん♡もなファミ♡みんな様に会えるイベントが決定してるのがあるのでそれが本当に楽しみで仕方ないです



今月末❗️実際は28の木曜辺りから始まってる鈴鹿8耐こちらに参戦予定です

チーム名とかはまだ公表出来ないのですが決定してます


人生初の8耐なので本当に楽しみです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


もちろん見るのも初めてです


もぅ今から本当にとーても高まってます

そして❗️❗️
もう一つのカテゴリーの今月富士スピードウェイで行なわれるアレにも参戦が決まったみたいです
分かり次第あぷしますね❗️❗️
そしてその前にファン様に会えるイベントは今月は11日の平日のPLAYZONEナイト撮影会がありますしょーさいです↓↓


あとは23日にエンジェルガール撮影会もあります
こちらのしょーさいです

ご予約早めにお待ちしてるるるです

24日はでちゃう!!!

あとはADがあったり新台発表のお仕事とかいろいろ細かくしてると思います


プライベートでは先月も行ったけど今月もプール行きまぁ


恒例のナイトプールで女子会したりする予定です

それではそれでは前回のPLAYZONE撮影会のれぽぽぽむー

この黒もなネコランジェリーは凄く人気なので次回は白猫も持っていきたいと思いますもなネコは寂しがりなのでかまってくれないとプイっとします
{541E5E00-2DE8-43CE-8F33-872A155F5D54}

身体にいい餌付けょろもなちです
{C74D64CC-ECAD-456E-8613-413B782E5237}
私服と麦わら帽子のこのお写真お気に入りです
{C7FB612C-35A7-4ADB-B433-1BE75FD02431}


そしてそして…インポート水着さん


{D306BC7D-0B73-47A1-B0A3-34F82CE628C8}
頂いた写真
{72E678A3-571C-4A71-BC25-40C1ACE80357}

上からのアングルも素敵です

{7E824CDD-BEB4-4060-856D-48E5FBBAD9CE}

あとグランプリおめでとーとお言葉頂いて1位のポーズ希望でしたのでNo.1

そしてグランプリおめでとうと自分は何も貢献できなかったからとなんとなんと

ティファニーのネックレスを頂いてしまいました
{678F85C6-9CFD-4E04-9BB1-A93685C0784C}

のクローバーのネックレスです

なんか逆に申し訳ないくらいのお気持ちですが大事に大事に使わせて頂きたいと思います
そしてこののクローバーの幸せにあやかりたいなと思います

一生使えそうな素敵なプレゼントでした

いつも差し入れやプレゼントなどお心遣い本当にありもなちです
大大大好きスタバカード本当嬉しいです
{ED7E8C68-C68B-4300-A280-2E7827DCAB92}
和菓子の詰め合わせこしあん大好きだから嬉し過ぎました
{93F4A7E6-F0EC-4CEE-96FF-26FBD16529AC}

大大大大好きさくらんぼ
{AF1A29AC-A491-4B56-9460-4C4FBD9F4A36}

今一番旬なフルーツです佐藤錦ちゃん
本当にほーんとにいつも会えると嬉しくて元気もらえて本当にファンのみなさんが最強なPOWERスポットです
大好きなチームもなみん♡もなファミ♡応援してくれるみんな様♡がいるからいつも全力で頑張れます

いつも会えると嬉しくて興奮するもなちです笑


あともなスイーツも渡しました

{6661F674-68F3-419A-B1B7-40AFEEF814B2}

チョコバナナマフィン

あと先月お友達が誕生日だったので題して
「ケーキ屋さんより美味しいチーズケーキ」とゆうレシピを参考に作ったニューヨークチーズケーキを作って渡しましたぁ
{CC75457F-1943-477B-8CA1-26324720EDA8}


喜んでもらえましたよ

いよいよ夏が始まりますねキラ――( ☆ω☆)――ン私の大好きな季節です\(^o^)/暑いの苦手な方もいると思いますが頑張っていきましょおねっ
今週もおつもなさんでしたぁ
涅槃像もなち
{A84F8764-D135-4448-A3CE-523C3942FF3B}