ばんもにゃちぃ


今夜ももな風呂ご来店ありもなちーです


前回はのもな風呂へのグランプリおめでとうコメ本当に心からありがとうございました

グランプリって本当になかなか獲れない場所だと思います


私をその最高な場所まで連れて行ってくれたチームもなみん💕🐰もなファミは最高のメンバーです🐰💕

本当に本当にありがとうの気持ちでいつもいっぱいです

活躍が恩返しなのかなーと思っていますが少しずつではありますが活躍していけるよに日々努力して頑張ってキラキラ輝いてる所を魅せて行きたいなと思ってます

良く元AKBのたかみなが努力は必ず報われる!って言ってましたけど本当に努力してる人達が報われて欲しいと私も思います

ハッキリ言うとこうゆう人気商売って何もしなくても人気ある人容姿が良かったり事務所に恵まれてたりいろいろ運とかタイミングとかあると思いますが…

私は人一倍努力してるなぁ!とゆう人が人気出て欲しいなって思います

私も仕事柄いろいろな女の子見るけどこの子凄い努力してるのになぁ…って思う場面をたまに見ます❗️
そうゆう子見ると密かに応援したくなってしまいますよね

だから私ももなみんを応援したいなぁー❗️❗️ってもっと沢山の方々に思われるよに努力していきたいと思います

れぽぽの前に私の熱い熱い気持ちをどうしても伝えたくて書いてしまいました

それではソフマップさんのDVDイベントれぽぽぽー始めます
1店舗目はソフマップアミューズメント館様でした♡♡
この水着は2着目でシルバーでキラキラな👙

{A3737A10-BED2-4B68-8A0D-44EFEC9E475E}

実は前日まで不安と緊張でいっぱいでした
沢山の方々が集まってくれてるのかなーとか不安で心配で気持ちが押しつぶされそうでした
でも当日1店舗沢山の方々が居て本当に嬉しかったです
{3DAA73C1-0E90-4BC1-B62E-22C9714D001A}

この写真はだいぶ前から撮ってもらてますが後ろの方が見えなかったくらいで嬉しかったです
1着目の水着はこのイベントの為に買ったお水着ですヽ(;▽;)ノ大好きなブランドのラウレアとゆう👙さん🐰💕大人セクシーめな👙💋
{B8D9B3F9-9AE2-474E-97CA-53AC85665125}

そして2着目👙これは関係者の方からの指定のでシルバーキラキラ👙
{1A38BB2B-983D-42C9-9665-BD088B64C813}

美ボディ作りもこの日の為に実はめーちゃ頑張ってました
目標はフィギュアみたいな二次元ボディになりたいからです

身長はどう頑張っても全然足りないけどスリーサイズは誰もが認める体型に近づけたいのですヽ(;▽;)ノ


今回のイベント特典は殆どやった事ない事を全力で頑張りました

とーてもとーても不安でした>_<

業務命令だたので断れないし…負けず嫌いなのでやってやるー‼️ともう気合いしかなかったです…>_<…

チームもなみん🐰💕もなファミのみんな様はどう思ったのだろう?(´・_・`)

2会場目♡♡
{7E48F9BE-C67C-4EB3-A4A3-86F341769E89}

最初の会場から引き続きの方々も居たり2会場目で新しい来てくれた方々もいて沢山の方々と握手やハグや撮影しました


トークがあったので泣く事は無かったけだ心の中では少しホッとしました

今回のMCでお世話になったシャバダバふじさん
{7AF26AA0-52D2-47F9-855A-5BCDC78DC0B6}

とーても面白くて気さくでイベント盛り上げてくれました
感謝感謝です🐰💕

{1736DF4D-80CB-4429-B094-ED4E25313717}

かなりアイドルイベントのMCをやってらして私のイベント今回❗️祝✨100回記念らしいです✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
とても光栄な回で嬉しかったです🐰💕

そして‼️
今回も来てくれるファン様に手作りもなスイーツをプレゼントしました😍
今回はお豆腐を使ったブラウニー風ソフトクッキー
{D698CFF9-7ABD-4168-8FE9-6E333EADFA60}


限定50個作りました

ラッピングもしましたよ💕🐰


そしてファン様からもプレゼント頂きました

グランプリおめでとうプレゼントでした安定の最強の美肌美容ドリンクのBE-MAX
{938A3223-328A-4D40-84B7-5D6FE618BA0C}

そして大大大好きHACCI様の美肌美白効果が凄いドリンク
{64ECD689-F8E8-4686-8FB3-C7BAF57B14B4}

高級なトマトまるごとゼリー💕
{439DFA92-7D97-4DD5-A18A-4F7EB2C4D322}

ドライフルーツ🍇💕
{06E16F11-EFA5-4AD2-96DA-BB92FF41AA52}

みんな様ありもなちー😍😍
そしてグランプリポーズNo.1🐶
{7B8D5464-07CE-421B-9CCA-2C4BC695E6CF}

そしてそしてその後はオフ会にみんなで行ったのですがチェキ会とかいろいろしてたら殆ど写メがないのですがマンガ肉写メ🍖🍖🍖
{4AD0E9B0-6FCA-4873-A01A-A25DB6898808}

マンガ肉を喰らうもなち
{5F9BDDE7-8AF9-4BEB-9DD3-978052F159F7}

ぎゃー😱これ以上写メ貼れないみたい😭

とゆことでDVDイベのれぽぽぽーはまたいつの日か出して行こうと思いまする

今週末はPLAYZONE撮影会ですょおお😍
あとラスト一枠が空いてたよな気がしますぜひぜひお待ちしてますょお😍
しょうさいです↓↓↓

今週もお仕事にお勉強に頑張りましょい