ばんもなちゃい



今夜ももな風呂ご来店ありもなちーです


前回のもな風呂には励ましコメとか元気出るコメぁりがとでした


うーん本当に人生いろいろありますねぇ


でも全部これは私には必然的な事で私の運命だと思って前向きに生きていきますょおおお


8耐はね…初めてだたから本当に本当に楽しみにしていたのですがね…大人の事情みたいです


他のチームでどこか決まったら嬉しいなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾


とゆことでまずは先週のテイストオブツクバのれぽからしてきます♡♡
松原選手と♡アジアガールそしてグリッドにはAsiaの看板が沢山あるのです‼️
ここ筑波サーキットにはAsiaコーナーやAsiaストレートがあるのですキラ――( ☆ω☆)――ン

{36A3CE04-47D2-477D-8AAD-6563D31798DE}

上の写真ユキティと私どっちがどっちでしょう??笑


いつもどこでも似てる似てると言われ続けるもなちとユキティです
{6D7FD1ED-33CC-4150-B7AB-657C97D585EB}

この写真は似てないかもだけど良く双子ちゃんとか言われるのです(*´艸`*)私的には超絶うれしい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾


予選では松原選手1位でしたが決勝で他のチームに巻き込まれ転倒してしまいました

私は松原選手が心配で心配で号泣でした
でも無事に帰って来てくれて本当に安心しました
{B8D21D02-3628-4299-9744-C902C7CB490A}

この日は超絶晴れ女発揮したのでかなり暑かったよお
Asiaの関係者様スタッフ様♡K'sファクトリー様♡本当にお世話になりました‼️そしてチームみんなで一つになって一つの物を作りあげてるとても温かいチームだなって改めて実感しました
{26FF855E-DBA2-4EBA-8167-9B84C533B493}

だから私達Asiaガールも一生懸命応援してました
グリッドでのお写真もありもなちでした
{BB205499-46AC-4E53-B57A-6EA91F9799CD}

あ!これはオフショですがバイク乗らせてもらいました
{777771C9-DBFC-4561-88EA-2FE2FDB097AA}

けっこう前かがみなんですね
あと先川ちかちゃんもいらしゃててかのしはモータースポーツジャーナリストとかバイクも乗って選手としても出てるのですかっこよくて憧れました
{7401B15B-6177-4E3B-B00E-AA4F209BBF7D}

私は多分ずっとバイクだたら後ろに乗るか車だたら助手席が良いのかもね


そして今週土曜日 は菅生ですよおお\(^o^)/私は土曜日だけなので…
あと私はSTガールで14位だたのでそのイベントに出ます
ネイルもS耐仕様ですw.s仕様です
{66C620DA-6FB0-4740-BFC6-136E7B425690}


本当は上位5位に入りたかったけど投票してくれたみんな様ありもなちーでしたぁ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
次回の鈴鹿戦は絶対絶対上位5位に入って現地投票で上位なりたいです…>_<…


もなファミのみなさんこれからもなファミになっていただける優しいみんな様どうか鈴鹿もよろもなちです


そしてそして‼️その鈴鹿戦の次の週の
19日DVDイベントけてぃです
DVDイベント@ソフマップアミューズメント館とソフマップ1番館で15時からと17時からあります
なんとグラドル憧れのアミューズメント館です
グラドルで人気の子しか出来ない聖地の様な場所でさせて頂きます
もう今からプレッシャーでハンパないですがみんな様を信じて頑張りたいと思います

来月も全力で頑張るるーなので沢山の応援お待ちしてますDVDイベントのあとはオフ会軽くするかもです\(^o^)/
{5A9F3229-3ADB-417B-B485-79CF6F756186}

あとスタイル撮影会さんも予約始まってるみたいですこちらからです↓↓

あと来週の21日の
エンジェルガール撮影会も予約始まってる?と思いますのでチェックしてくださいねしょーさいです↓↓

それではまず菅生でお会い出来るみんな様どうぞょろもなちぃです

116号車117号車の応援よろしくお願いします
でぁでぁこの辺りでばぃちぃです