ばんもにゃち


安定のもな風呂休業ちぅでした


みんな様❗️

前回のもな風呂へのコメント本当に感謝の気持ちでいぱーいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


まずバースデーおめでとうー♡♡
とかGTおめでとうー♡♡とかめーちゃ嬉しいです
最初で最後なので本気で頑張るのでみんな様ぜひ応援しに会いに来て下さいねー


あと告白してくれたり嬉しいよお♡♡
あとあとあの絵はDAIGOさんでもディーンフジオカさんでもなくパチスロライターのクリさんですヽ(;▽;)ノ
みんなの回答笑えました私日本一絵心ないと自負してますw


まずみんな様にお伝えしなければならないのが明日からのスーパーGT開幕戦なんですが昨日夜連絡が来てチームの車両が開幕戦に間に合わずエントリーしてましたが初戦を断念するそうです‼️

よって私達RQの稼働も無くなりました


凄く凄く凄く楽しみにしていたので残念で仕方ありませんがチームがこのような決断に至った為そうするしかないみたいです

私は開幕戦で会える方々の事とか考えたりGT開幕戦の妄想ばかりしていたので本当に残念で仕方ありません。

第2戦には間に合うみたいなので第2戦の富士で会いましょうー


そして‼️‼️

更に大事なお知らせ‼️‼️
もなバースデーオフ会とうとう締め切りが10日に締め切るそうです
リムジンやパーティ会場の予約の関係で締め切らないといけないらしいです

たーくさんのみんな様とわいわい過ごしたいのでご予約お待ちしてます
リムジンの撮影会もあるしパーティではツーショットタイムやチェキタイムもあります
老若男女問わずいろーんな方々とわちゃわちゃ楽しみましょーぅ

初めましての方々も大歓迎なのでお待ちしてますよ
詳細です↓↓↓


そして今月は2つ撮影会あるのですが一つはプレイゾーン撮影会で4月30日のであと1部で満枠になるそうです
ご予約ありもなちですこちら↓↓↓
 

であと一つはエンジェルガール撮影会で
4月24日ですこちらは最後とかがもう既に埋まってるみたいで…どちらも告知できすですみませーぬでしたhttp://angelgirlrq.wix.com/syhs-1#!1121/c4b5

詳細↑↑↑でつ

もなファミのみんな様初めましてのみんな様安定の神対応ですのでどぞどぞょろもなさんです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

でもバースデーオフ会は絶対来て欲しいなぁ

もぅこーゆうのやらないかもしれないので

お待ちしてますね


S耐のコスー⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾
{98AFDCA0-71A2-489D-BFEB-BD4D36326018}

もなパイ写メ投下
{A89DA1BF-0FB7-419A-8019-7BFA35DF6D63}

エンジェルガールズドライバーさま♡
{DC0081A5-3451-4745-918B-DA3AD94D1F45}

もなちは向かって一番右です


グリッドのお写真もありもなちーでした✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
{2551A0EF-8D15-4BF7-8BCC-9E02600DA9D9}


116号車くんと117号車くん今年はグリーンのカラーリングの車がたーくさん走ってます♡♡116号車は完走出来ましたが117号車はトラブルな為リタイアです

次回は勝利のエンジェルになれるよに応援したいと思います

{9B95DA9C-A267-47EB-90D1-A9D14ED0A081}

ランチタイムは私豚丼りなちゃんはオムライス
私達かなり食いしん坊でから揚げ食べたり牛串食べたりデブ活してました
{34FD1A47-430C-4E0A-A958-BAEB49F7DF18}

あとあと飲み物の差し入れやオム焼きそばの差し入れありもなちーでした✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧携帯持ってなくて写メ撮れなかった
差し入れちゃまぁりがと
大好きなりんごちゃんとか高級そな梅干しちゃんとか女子力高めなアサイー
これ初めて見たよ‼️
{F455C478-5D21-4622-ABA0-30E88BA8B917}

あとせっかく持って来てくれたのに渡せなかったとゆう方々も居て本当に申し訳ない気持ちでいぱいです

サーキットってなかなかタイミング難しいよね
もどかしい気持ちでいぱいになりました

とゆわけでいろいろお知らせと告知しましたがとりあえずバースデーオフ会の締め切りが迫ってるので本当に早めに申し込みお願い致しますヽ(;▽;)ノ
お待ちしてますm(_ _)m
{B1432B25-B03F-4C4C-B2BD-3C77821B3A32}

これはこないだのリクエストお花見デート撮影会顔がパンパンマンになってますが

{36FCAC40-9661-4308-936D-2A54413365A7}

これをうちのパピィさんに写メ送ったら喜んでおりましたお見合い写真にでもするのかなー??(*´艸`*)笑


もー一度❗️↑↑


でぁでぁ今週日曜日もGTプラス見てお留守番してます土日はそして急遽もなみ先生してきますね…>_<…


そして岡山に会いに行くよー❗️って言ってくれた方々に深くお詫び申し上げますm(_ _)m富士でお会いしましょうね
{E532D061-FC5D-4CD1-9846-550A55F37A41}

さてもなちはどれでしょう??
エンジェルガールパーカーをユキティが作ってくれましたーありがたい

でぁでぁ