ばんもなちゃい


またまた超絶久々なもな風呂でござる



先週から明日までかなりパタパタな日々を送っておりましたょおおお



いい事もあったけどかなり辛い事もあったょお


まずは先週平日はDVDロケ行ってきました


寒いのが超絶嫌いな私がなんとこの寒空の下で海に入ってぱちゃぱちゃしてきたりしたよー


そして風邪もぴゅーぴゅーな岩場でも頑張って夏っぽく撮影されてきたりしました
もぅ寒過ぎて凍死するかと思いましたゲロー
{B9474A45-30CA-428B-A7F8-3F159E357C05}

もなむー基本晴れ女なんだけどこのDVDのPさんが雨男らしく曇り時々雨な日になってしまいました
{B66C254A-7E71-4F2D-B108-71769961C24F}



とか夜ベッドのせくしーなシーン
{BEB8DC2F-E118-46C6-8CFE-3DA18A153CF3}

今回来てくれたマネージャーさんが沢山オフショを撮ってくれたんだけど200枚近くあるので全部載せれないからちょいちょい小出しでもな風呂載せていこーかと思います(*´艸`*)
{1197B8DA-3E9D-44DD-B08B-3E7AB13E9686}

メイクさんがめーちゃ優しくて染み渡りましたもなママのように優しくしてくれて別れるのが寂しかったメイクさん顔出しNGかもだから一応スタンプ♡

{234383D3-57CC-47EB-93FB-1B3D419EFF45}

極寒の中外で撮影したり水かけられたりといろいろ大変な撮影でしたがいい作品になるよにしたいと思いますこれから画像と動画のチェックの予定です

あ!でもお風呂シーンとか初の温泉シーンもあたりとにかくいろいろぎゅぅぎゅう詰まってます


凄く凄く頑張った作品なのでDVDイベントは絶対に来て欲しいです


新しいメーカーの第1弾として萌奈美を撮ってもらいました\(^o^)/

みんなに頑張ったねって褒めてもらいたいなぁ
ご飯も風邪引かないよにお肉さんとかお魚さんとか沢山食べてたよ

{CD480932-02F0-4292-B1DA-EDA44383EF6E}

千葉は金目鯛が有名?みたいで金目鯛の生姜焼き食べてきたよおおうお座うお座
{B317B379-AE90-4DE0-A68F-4B87CD292099}

どれも美味しかたです♡♡

そして東京帰ってきたら安定のグラビア筋肉痛で全身バッキバキになっておりました
こーんな卑猥な?笑 衣装でヨガポーズもしたりね😂

{9E08B336-9E52-48BE-AE8F-7703616E7031}

とにかく動いて動いて撮影期間中に痩せた気がします 笑

またこのロケのオフショは次回載せますねん

そして❗️昨日はASIAカップに参戦してきましたょ


ASIAガール2016としてASIAグループのイメージガールのお仕事でした
沢山PR出来るよに全身全霊で頑張りたいと思います

埼玉にある不動産会社様でいろいろなイベントのスポンサーをされてるので埼玉のいろいろなイベントに参加予定です
{F50C49F4-6EA0-4E33-9CEC-FB612998C5B3}

これはバイクレースの表彰式の写真いただきました

大好きな大好きな安定のユキティと一緒で平和で楽しかったです😍
{7731D5FF-FBE8-4D2E-A8BF-35912CB9CEE9}

昨日も極寒で本当にぶるぶる凍えそうでしたけど会いに来てくれたファン様達が居たので心は温まりましたそしてASIAグループ様のスタッフの皆様の心遣いなどに感謝致します
{3CE9D499-23C7-4C5F-BC9C-EBC8F0E62445}

差し入れもぁりもなちーでしたぁ

温かい飲み物を沢山買ってくれたりいつもファン様の愛で癒されます

そして今週末のエンジェルガール撮影会も今月頭にもう埋まっていたらしくて…いつも本当に心からぁりがとぅの気持ちでいぱーいです


エンジェルガール撮影会ではリクエスト撮影会も受け付けているのでこれからだとお花見などしたりテーマパークやお買い物デートなどいろいろな事が出来るシステムなどもあるのでぜひぜひ問い合わせしてみてくださいねhttp://angelgirlrq.wix.com/syhs-1#!1121/c5km


このパンパンゆーやつ 笑 でバイクの応援しましたなんてゆー名前なんだろー??笑
{4A664A09-5C7A-49C9-9AC9-65800480733D}

{6D3EEE52-64E8-4CB7-BB86-53F62BEBB739}

でぁでぁ…明日のもなちぃは久々のでちゃう!です福島に遠征致します( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

明日も早起きさんなのでそろそろ寝るですよおお
とゆか寒過ぎるので冬眠したいなう

今週も寒さに負けず元気いぱーいで頑張りませう

最後はASIAグループのゆるキャラASIAワンとパグパグ
{72423A62-4621-4C86-A4A9-4ACF4A4A2965}