ばんわっち



今日はポカポカでうれぴっぴなまみむめもなみんです


みんな様前回のブログのコメありがとおおお


手作りガトーショコラの件とか生誕祭予定空けてくれるとか温かいコメでほっこりしました



私は応援してくれるみんなには常に神対応精神なのでー


そうそう!!


今夜はTOKYO  MX TVの真夜中のおバカ騒ぎのセクアカコーナー出演するですよおおお\(^o^)/


みなさんチェックしてね



私は相変わらず映らないいのでどなたかお優しい方録画してDVDでお願いいたしますー


見れにゃいよー


そしてそして

そしてそしてフェスタソーレさんの撮影会も27日にけてぃしてるのでぜひぜひご予約お待ちしてますね





いつ予約開始か分からないので1週間くらい前?からチェックしててくださいねー


いつもいつだか分からないんだょね

今日は大阪オートメッセだね居なくて本当にごめんねぇとゆわけでこないだのTASの写メでもペタペタ貼りますサイバージャパンさんみたいなボンテージのとか


{3D7AD7A5-724A-4647-9EFF-2081B2EC546E:01}

仲良しなえりさたんとの囚人服とか
{00CE6589-F90A-4BF6-AE29-D7553564E514:01}


{46F50175-E73F-4399-80CD-D7CDA4CB9508:01}

楽しかったなー

大阪オートメッセで待ってるよーって言ってくれたみんな様の言葉に申し訳ない気持ちでいぱいです


初のオートメッセが決まってたのにごめんなさい


また来年行けたらいいなぁ


私はそれまで活動してるのかな??


とゆことでみんな様と会えるイベントは今月は多分27日のフェスタソーレ撮影会さんですねぇ


あと3月13日も空けておいてください



まだ解禁出来ないけどとあるカテゴリーのRQが決まりました


多分初の分野です⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


でも相方が安定のあの子なのでもぅ超絶安心しております



とゆわけでデビュー戦ょろもなちです


それでねその他のご報告もあるけどまた次回にしときます



またみんなに喜んでもらえると思う事だから楽しみにしててくださいね


そして明日はババババレンタインじゃないかー‼️‼️


みんな様はバレンタインは予定あるのかなー??|//壁//|ω・。)ヂィ~


やっぱりバレンタインでーとなんてものを世の中的にはするのでしょうか??


本当だったら明日はみんなに会えたのにねぇ…あ!自爆しました


今いろんな所でバレンタインフェアやってるので自分チョコ買ってみたよ
モンサンクレールのショコラショコラー
{3CDA23FB-083F-4F68-A92A-877FD332BA60:01}

あの有名なパティシエの辻口さんのお店です
このガトーショコラなんと砂糖とかバターとか使ってなくかなりヘルシーなスイーツみたいです
女子力上げてる私にはぴったりのスイーツだょおお

これ買っていたら女子は間違いなく喜びます

あ!!もぅすぐマヨバカの時間だょお♡♡


もなちぃは見れないからみんな見てねぇ



マヨバカさんのサイトだょ↑↑↑


そして早く大好きなみんな様にあいたーいなもなちでした

おやすみ野菜ー

撮影会のお写真でばぃちぃです
{9719319B-BB55-40C2-BF4E-D122B430F10D:01}