ばんもにゃさん


もな風呂またまた放置プレイしちゃいました

嫌いじゃないよね??こーゆーの?


きっと…笑


やっと落ち着けたのでまたーりゆるーりもな風呂更新しまぁ


まずは先日のぶっコバナイト2015冬のれぽぽから軽めにしてきま


私かなりぶっ込んできました


そして身体も貼ったし芸人さんたちとセクシー大喜利したりして…相方はジャングルポケットの斎藤さんでしたとても面白いし眼力ハンパなかったです\(^o^)/


深夜なのでかなり卑猥な言葉と文章とか普段みんな様の前ではさらけ出さない全く別なもなむーを見せちゃったよね


プリン対決ではプリンをもなパイでキャッチして食べたり、ぶっ込んだレースクイーンの裏話も聞けたりみんな表には出せないようなネタもあって私的には面白かったです

私もとあるお話をしましたがコレは他のグラビアの子にも言ったらあるあるネタだよってあとから何人か言ってきたのでまぁそこまでぶっ込んだネタじゃなかったのかなーって😂


そして安心して下さい❗️芸人さんと朝帰りはしてないですよ❗️笑


とゆーより楽屋も別だしケンコバさんは先に居なくなってしまったしとても礼儀正しい芸人さん達ばかりでした


今度はまた更にぶっ込んだトークしたいなっ😂

そしてレースクイーン楽屋のガサ入れでは
芸人の鬼越トマホークさんに私の水着を頭から被られ汗でベッタベタになって返ってきました


よくバラエティーで見るやーつをまさかの私の私物でやられるとは


そして最後にムーディ勝山さん司会で撮影会を早朝5時半からとゆぅありえない撮影会でも生でちゃらちゃっちゃちゃらーちゃーが聞けました(*´艸`*)
撮影会ではもなポリスになたーり

{2DF74E9E-2085-4BF9-990B-2AABB2F32E12:01}
女優帽かぶったり
{1CD87048-2A76-4A35-9650-7C225B5AE11F:01}


でちゃう!ガールの後輩の工藤ゆいちゃんとやっと会えたー💖💖
ゆいちゃんも逢いたかったって言ってくれて嬉しかたー😍
{D82C21EA-358F-4EBB-BE72-80DF1A071DAD:01}

朝までオールはきつかったけど楽しかったです\(^o^)/朝まで参戦の方々おつもにゃさんでしたぁ

からのもな忘年会2015(仮)の準備でお昼に起きてケーキ作ったりして今回はかなり本格的なパテシェもなみんになりましたカップカラフル苺ショートケーキを作りましたたーくさん愛を注入しながら一生懸命作った力作ですょお\(^o^)/
{1F0D2F43-B373-49A5-911E-4A7EC3E3F611:01}

忘年会ではみんなが目の前でもなスイーツを食べてくれてるのを見て嬉しくて感動しましたがファン様からの私へのメッセージでも凄く凄く感動してウルウルしてしまいました

本当にみんな様が思ってくれてるんだなって伝わってきたし私もずっと大好きでいたいです

私は応援してくれるファン様達はずっと大事にしちゃうからね

そして私からのプレゼントは
{AC7BC4C2-3DBB-409C-980B-F80DE34745BA:01}

1人1人のイメージで買ったのですがクマちゃんが付いてる暖かい靴下とお手紙です愛を込めてみんなを思いながら書きました

そしてファン様達からもXmasプレゼント頂いてしまいました

{8EF472BB-FCCA-4115-8C52-70B4CB79C495:01}

francfrancの加湿器や髪のコテやスタバカード
めーちゃヘビロテで使う物ばかりで本当に有難いです
{CF1DD3A7-59A5-42F4-8106-B09E0CFD2C2E:01}

そしてPanasonicのBlu-rayに美顔器にSABONの死海のスクラブにパティスリーアオキのマカロン😍😍😍

みんな様❗️❗️❗️本当に分かってる

女子力高めなやーつを…さすがです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
あとサマンサタバサのメイクポーチも可愛すぎです
{F893B67A-4E56-41BF-9FA4-7B3069B67B65:01}

ぜーんぶ大事に使わせて頂きますね

来てくれるだけでも嬉しいのに豪華なプレゼント本当にいつも心からありがたいと思ってます

またもな新年会2016(仮)も1月31日に決定するかも知れないのでみんなでわいわいしたいなって思ってます

その日はフェスタソーレさんで撮影会も入ってるのでね

ツーショットタイムでファン様と2人きりの時間も作れたりできたので本当に嬉しかったです

早くもぅみんなに愛たいー💖💖

今年も本当に応援してくれてる全てのみんな様に感謝の気持ちでいっぱいです

いつもいろんな萌奈美の応援してくれて嬉しいです。今年も付いて来てくれてありがとうございます

不安な気持ちになったり心配になたりするけど応援してくれるみんな様がいるから私は安心してお仕事出来てます❗️

みんながいるから頑張れてます❗️

いつでも初心の気持ちを忘れずにこれからも日々感謝して邁進していきたいと思いますのでこれからも好奇心旺盛で不器用で全力な萌奈美の応援をどうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年もマイペースに頑張るるるーです♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

もな風呂で応援してくれてるみんな様の為に来年も喜んでもらえるもな風呂更新したいと思います(*´艸`*)

でぁ2015年も残り5時間…来年もどうぞ末長くお付き合いしてくださいね。
そして良い年をお迎えくださいませm(_ _)m
私はこれから毎年恒例のあゆ様のカウコンに参戦してきます

それでは2015年も出会えたみんな様本当に本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m来年ももっと応援してもらえるよに頑張ります⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
愛してる💖   2015  12月31日   萌奈美
{0546C913-089F-4A14-8A70-74FB22B3B40F:01}