ばんもなちゃい

相変わらずアメブロ恐怖症なもなちです

あれだけ更新して消されてしまうとね…何故か遠ざかるをえないです

決して放置でもなく意図的に更新してなかたのです

最近のもなちぃはプロレスの次の日はウェディングぱーりーだたりとあるイベントのお仕事だたりSNSとかに書いてはいけないイベントのお仕事だたりオーデションいたーり顔合わせしたーり忘年会いたーりでしたぁ

もぅ12月ですよ❗️早すぎるよね

来週は来月のオートサロンの為の撮影で関西方面日帰りで行くんだー新幹線新幹線


ちなみに初の大阪オートメッセも参加するので関西方面の方々どぞょろもなちです


そぉそぉ先週までは国際ロボット展@NSK様でお世話になてましたぁ♡♡

前回モーターでお世話になった会社様からリピートしていただけて感謝感謝です

企業様相手のイベントはかなり超絶レアな感じで新鮮でした相方ははじめましてのたなべゆなちゃんでした♡

{CD2582EE-D610-47D7-BC07-3B5DFF219AB0:01}


見た目の系統似てるかもだけど中身はお互い違うかも!笑  楽しくてあとゆまでした私達はほぼ受付で接客の座ったり立ったりの終始笑顔で接客の業務でした

{995CABE7-7C45-4BAB-85A3-4E933EE448BD:01}

普段あんまり似合わないからポニテしないけど最終日だけ気合い入れて巻きポニテしてみたらけっこう好評でよかたー
差し入れの大好きなカボチャプリン🍮🎃
{FD8C4B5E-6A1D-4E47-B64F-DB222D0F46B5:01}

この制服さわやか清楚さんだょね

他にも美容ドリンクとかCDとかグミとかめぐリズムとか顔パックとか嬉しかたよおおお
{C5106060-B300-4BF7-BF09-ADE3A34831FD:01}

{0FA4705D-42B8-4A1A-A753-29BCD23BEDA3:01}

あといつも毎回NSK様からお土産をいただいてますが今回は卓上カレンダーと4色ボールペン頂きましたありがとぅございます
スタッフ様には本当にお世話になりました
また次回も何かのイベントで呼ばれたら嬉しいなっ

先月末には家族が上京してて妹ちゃんのウェディングぱーりー的食事会もしてましたケーキ入刀
{F6D8F958-90E7-4EFB-BDBE-9AB221AAC085:01}

実はこれ私がウェディングケーキのオーダーをして持参してきました🎂実はかなりこれ大きくて30センチもあるやーつです
大好きな妹の為にお姉ちゃん奮発しちゃた
{F7962475-E375-4674-BD35-6EF8B5A3B35F:01}

ネームプレートのねずみは私達姉妹がねずみごっこをして遊んでいたのでねずみの顔も書いてもらいました🐭🐭笑
手作りのお食事と大好きなマグロのお寿司ー🍣🍣😍

{DFA07F21-9BC0-4091-8278-4FF6FDA39743:01}

ケーキの箱こんなに大きいやーつでしたん🎁🎁
 

そしてぼっちで酉の市いたーり🐤
して熊手もげとーんしてきました

{1A0DA8BF-40AB-44C3-9A44-31E4068D853D:01}


そしてきゃわゅいおにゃのこ達が沢山いる忘年会にまいきーと参戦したりしてました
{80275F08-A1F1-4975-A03D-6DE16557EE87:01}
きゃわわーな子達といると癒されますな

とゆわけで今年最後のみんなに会えるイベントとゆことでもな忘年会2015(仮)
も今月27日の19時から21時まで開催します

都内のオシャレな場所です
はじめましての方や一見さんどんな方でも大歓迎です😍一緒に飲みたい食べたい歌いたいとゆう方一緒に私と過ごしましょお
ご予約のメールなる早でお待ちしてます
作りました!
下記にアクセスしてください

http://qq1q.biz/plJu

ょろもなちです

今週も元気に頑張りんごです