こんばんちぃ

アメブロ恐怖症なもなちぃですがもな風呂更新してみます

TwitterやFacebookはちょこちょこ更新していてみなさん申請やふぉろみーぁりもなちでしたぁ
もな風呂書けない間はずっとFacebookかTwitterで最近のもなむーさんをアプしておりましたぬー
いろいろあり過ぎてまず何から書いて良いかわからーぬですがまず先週の撮影会も満員御礼でぁりもなちでした
いつも心から感謝しております

そして差し入れやプレゼントもいつも本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ
美容グッズや美容ドリンクとか有機野菜のスイーツとか…Facebookには写メ載せてるのでここではあえて貼らなぃよにしておきますm(._.)mまた載せるの?もぅ見たよーって言われないよに…

みなさんのお気遣い凄く嬉しいです

私ももなスイーツ頑張って作りますょお
身体に優しいスイーツを作り続けていきます

こちらもFacebookに載せてるので省略しますね
そして!先週の金曜日はアップルスタープロレス旗揚げ戦でした
{0DE1CA3D-755F-4C09-BAAE-9B3E08380824:01}





11月はこのプロレスの件でパタパタしておりましたよお😭😭

営業行ったり、BARの1日店長やったり、
プロレス本番日もいろいろ事件勃発でパタパタでしたが何とか無事に終えることが出来ました

アップルスタープロレスは本当に笑いあり感動ありのエンターテインメント性のあるプロレスです

平日のお仕事でお忙しい中駆け付けてくれたみんな様飛行機でわざわざ駆け付けてくれたファン様もいて心からぁりがとおと感謝の気持ちでいぱいです

関係者のみなさまメンバーのみんな本当にぁりがとおございました

みなさまのおかげで楽しく無事に終われました

でぁ早速写メれぽぽです
こちらは小野さゆりちゃんデザインの衣装ですテーマはアップルスターと猫とハイレグとポップですまさにそんな感じの仕上がりです

{548AD890-3268-410A-9C15-3DD3E7DE7E4D:01}



横からの図

{6AC16B2E-4384-48FD-89C8-D07F811AE23C:01}



尻尾も付いててかわゆー😻

アントニオ小猪木さんとも撮れました(*´艸`*)とても気さくな方でしたぁご結婚おめでとうございますー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
{69328869-7739-4A2F-9A6C-C1F084868589:01}




三富選手ともリング上で
{B31811B3-F0A3-4B8F-8305-947EB93B548A:01}

ネコポーズしてるやぐち選手がお茶目でかわゆー♡メイクしてると鬼のように恐ろしい顔に変わるギャップ萌えですな
{DD631A98-7124-4D06-871A-0C4D750E8107:01}



大仁田厚選手の場外乱闘は怖すぎて私達ラウンドガールも逃げまどってました
{3CDD92BE-2348-40E6-AEC6-9884C7A7A519:01}



有刺鉄線のボードに叩きつけられたりパイプ椅子投げ飛ばしたり机とかも投げたり壊したりかなりのクラッシャーぶりでブチ暴れておりました

私はとゆうと怖がりながらも生で見れて大興奮でした


大仁田さんの得意技?の毒霧も見れてわっしょーいでしたね\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!大仁田さんのファンのお子様にも闘魂注入してファイヤーって叫んでましたよ
井上京子様のチャンピオンベルトも持たせて登場させてもらいました大事に持たせてもらいましたよ
{A9F7C97E-87EB-41B7-9C40-2C57CD48F0B8:01}

そしてファン様からの差し入れもありがとうございました♡
大大大好きな高野のフルーツの洋梨さま🍐
{C8AA8A6F-3A8B-497A-8F99-EB8470D91976:01}


画像が全然貼れないので次回のもな風呂にアプしますね😭😭
ハチミツドーナツとか美容ドリンクなどですヽ(;▽;)ノ
そしてこないだのプロレスがニュースになったので貼りますっ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

来月の12月27日はチームもなみん2015忘年会やります(仮)どなたでも一見さんも大大歓迎なので一緒に飲んで食べて笑って歌もダンスも?お披露目したいと思います(仮)😂
http://qq1q.biz/plJu
こちらが詳細です
ちなみに時間帯は19時から21時ですょお🍻🍸
でぁ今週も頑張りましょーい